佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表<双方コメント全文>

モデルの佐藤ありさ(27)が9日、サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手(32)と入籍。同日、自身のブログで発表した。
佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表/写真右 Photo:Getty Images
佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表/写真右 Photo:Getty Images

佐藤ありさ「これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」

佐藤は、入籍の報告とともに、「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」とコメント。

「まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

業界屈指の“愛されレジェンド”佐藤ありさ、モデル・女優・キャスター…マルチな才能<略歴>


長谷部誠選手もコメント

一方、6月に入籍することを発表していた長谷部選手も、その相手が佐藤であることを明かし、同日に改めて報告。「先日のご報告の文章が硬すぎると家族や友人から言われましたので、少し柔らかくいきたいと思います」と前置いてから本題へ。

「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました。多くの時間は遠く離れて過ごすものでしたが、彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました」と感謝の言葉。 「そんないまの気持ちを文章で表現するのはとても難しいのですが、僕の頭の中でずっと流れているMr.Childrenさんの【Simple】の一節、『ざあざあ降りの雨を全身で受けながら  凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く』のように、訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています」と綴った。

そして文末は、「そして何より、僕自身は本業であるサッカーに全身全霊を込め精進していきたいと強く思う次第です。まだまだ未熟な2人でありますが、時には厳しく、そして時には温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。(modelpress編集部)

佐藤ありさコメント全文

このたび私事ではございますが、サッカー選手の長谷部誠さんと結婚することになりました。

本日婚姻届を提出させていただきましたことをご報告させていただきます。

どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

佐藤ありさ

長谷部誠選手コメント全文

改めてご報告させていただきます。

この度、モデルの佐藤ありささんと結婚をする運びとなり、本日婚姻届を提出致しました。

先日のご報告の文章が硬すぎると家族や友人から言われましたので、少し柔らかくいきたいと思います。

僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました。

多くの時間は遠く離れて過ごすものでしたが、彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました。

これから先も楽しい事ばかりではなく、そうではない困難な事も多々訪れる事でしょう。

そんないまの気持ちを文章で表現するのはとても難しいのですが、僕の頭の中でずっと流れているMr.Childrenさんの【Simple】の一節、『ざあざあ降りの雨を全身で受けながら  凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く』のように、訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています。

そして何より、僕自身は本業であるサッカーに全身全霊を込め精進していきたいと強く思う次第です。

まだまだ未熟な2人でありますが、時には厳しく、そして時には温かく見守っていただけたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

長谷部誠

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表<双方コメント全文>
今読んだ記事

佐藤ありさ、長谷部誠選手との入籍を発表<双方コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事