結婚を発表したMALIA【モデルプレス】

モデルMALIA、3度目の結婚を発表<コメント全文>

2014.12.18 13:56
0
0

モデルのMALIA(31)が結婚することが18日、わかった。所属事務所のFAXを通じて発表した。

結婚を発表したMALIA【モデルプレス】
結婚を発表したMALIA【モデルプレス】
佐藤優平選手/横浜F・マリノス公式サイトより
佐藤優平選手/横浜F・マリノス公式サイトより
お相手は、横浜F・マリノスに所属している佐藤優平選手(24)で、2人が出会った記念日でもある元旦に婚姻届を提出する。

MALIAは、松本山雅FCの田中隼磨選手(当時は横浜F・マリノスに在籍)と2001年に結婚、第1子となる長男を出産するも離婚。2005年には格闘家の山本KID徳郁と再婚し2児をもうけたが2009年に離婚しており、今回が3度目の結婚となる。3児はいずれもMALIAが引き取っている。

2度の離婚を経験したMALIAだが、「『もぅ結婚はしない。』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」と心境の変化をつづり、「家庭を大切にするとともにモデルのお仕事も頑張っていきます。見守って頂けたら嬉しいです」とコメントしている。(modelpress編集部)

■コメント全文

この度ブログを読んで頂いている皆様にご報告があります。

私、MALIAは、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた彼、横浜F・マリノスに所属している佐藤優平さんと二人の出逢った記念日でもある年明け1月1日に家族になる事になりました。

彼が第一線で怪我無く活躍出来るようにサポートしたい。と思ったのも理由のひとつです。「もぅ結婚はしない。」と公言していた私を「また結婚したい!」と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません。

私は今、生まれて初めてかもしれない「安定」を感じています。子ども達と彼が「おかえり」って笑顔で必ず迎えてくれる家があることが、どんなに幸せなことか、しみじみ思い、これが「幸せ」ってことじゃないんだろうか。と心から感じております。

この場を借りて、日頃より応援してくださっている皆様にご報告をさせて頂こうと決めました。家族5人で新しい家庭を私たちなりに作っていきます。

家庭を大切にするとともにモデルのお仕事も頑張っていきます。見守って頂けたら嬉しいです。

2014.12/18 MALIA

(原文ママ)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「結婚」カテゴリーの最新記事

  1. Googirl
  2. Googirl
  3. Googirl
  4. 恋愛jp
  5. Googirl
  6. 恋愛jp
  7. liBae
  8. liBae