アイ(西野七瀬)、嫉妬 翔(野村周平)の気持ちは?「電影少女2018」<第6話あらすじ>
2018.02.17 10:00
乃木坂46の西野七瀬、俳優の野村周平がW主演を務める「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」(テレビ東京系/毎週土曜深夜0時20分~)の第6話が17日、放送される。
西野七瀬&野村周平W主演「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」
原作は「週刊少年ジャンプ」黄金期を支えた作家、桂正和氏の代表作『電影少女』。累計発行部数1400万部を超える恋愛SF漫画の金字塔が初のドラマ化。時代設定を現代に移し替え、原作の続編として2018年リブート版「電影少女」として蘇る。動くビデオガール・アイ役を西野、高校生・弄内翔役を野村が演じるほか、飯豊まりえ、清水尋也、大友花恋ら注目の若手俳優陣が出演する。
第6話あらすじ
人気トラックメーカーで女癖の悪い小関カオル(富田健太郎)が翔たちのアニメ音楽を作曲する条件の“天野アイ(西野七瀬)とのデート”が始まった。
アイのことが心配でたまらない弄内翔(野村周平)は2人のデートを尾行していると、後輩の大宮リカ(大友花恋)の姿が。
自分の身代わりになったアイに後ろめたさを感じ、同じく後を追っていたのだ。
翔とリカはカップルを装い2人で尾行を始めるが、リカは好意を寄せる翔とデートしているみたいで、少し楽しみだす。
そんな中、尾行していた翔とリカは、アイたちに見つかってしまう。
翔がリカと一緒にいることで不機嫌になるアイ。
翔は、尾行を続けるため、ダブルデートをしようと提案する。
カオルからはくれぐれも邪魔をしないようにと念押しされるが、翔はどんどんカオルに気を許していくアイに気が気じゃない。
そして、翔が少し目を離したすきに、アイとカオルの姿が見えなくなり…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】