夜空と交差する森の映画祭/提供画像

山梨で野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭2023」サウナにフード、ヨガ…朝まで楽しみ満載

2023.08.17 15:55

山梨県でオールナイト野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭2023」が、2023年9月23日(土)昼よりオールナイト開催される。映画の野外上映会及び、映画にまつわるさまざまなアクティビティ、野外を楽しめるキャンプやテントサウナなど盛り沢山の内容だ。

関連記事

  1. 映画フェス「夜空と交差する森の映画祭2021」短編映画22本を上映
    映画フェス「夜空と交差する森の映画祭2021」短編映画22本を上映
    女子旅プレス
  2. オールナイトで野外映画上映!「夜空と交差する森の映画祭2019」静岡で開催
    オールナイトで野外映画上映!「夜空と交差する森の映画祭2019」静岡で開催
    女子旅プレス
  3. 彼氏「長年の夢だったんだ…」私「信じられない…」→彼氏が“恋愛リアリティ番組”に出演!?交際相手がいるのに【出演した理由】を知り愕然…!
    彼氏「長年の夢だったんだ…」私「信じられない…」→彼氏が“恋愛リアリティ番組”に出演!?交際相手がいるのに【出演した理由】を知り愕然…!
    愛カツ
  4. 非常識な嫁「遠慮なんてしたってねぇ?」→義父の金で嫁が“高級寿司”を爆食い!?【お会計金額】を聞いて義姉、大激怒…!【漫画】
    非常識な嫁「遠慮なんてしたってねぇ?」→義父の金で嫁が“高級寿司”を爆食い!?【お会計金額】を聞いて義姉、大激怒…!【漫画】
    愛カツ
  5. 付き合って8ヶ月『俺たちもうダメなのかなぁ…』彼女との喧嘩が続き、1人反省していると…⇒【思い出の物】を見て心境に変化が起きる…?
    付き合って8ヶ月『俺たちもうダメなのかなぁ…』彼女との喧嘩が続き、1人反省していると…⇒【思い出の物】を見て心境に変化が起きる…?
    愛カツ
  6. 「早く!貸して!!」チャイルドシートを強引に借りようとするママ友…⇒後日“さらなる仕打ち”で恐ろしい事態に!!
    「早く!貸して!!」チャイルドシートを強引に借りようとするママ友…⇒後日“さらなる仕打ち”で恐ろしい事態に!!
    Grapps

「トラベル」カテゴリーの最新記事

  1. 【ドバイ女子旅おすすめスポット】ルーフトップの特等席で記憶に残る食体験!「セ・ラ・ヴィ・ドバイ」
    【ドバイ女子旅おすすめスポット】ルーフトップの特等席で記憶に残る食体験!「セ・ラ・ヴィ・ドバイ」
    女子旅プレス
  2. フォションホテル京都で蜷川実花コラボアフタヌーンティー 彩り豊かな唇型ケーキやパルフェなど
    フォションホテル京都で蜷川実花コラボアフタヌーンティー 彩り豊かな唇型ケーキやパルフェなど
    女子旅プレス
  3. 【ドバイ女子旅おすすめスポット】ビーチサイドで寛げる厳選レストラン2選
    【ドバイ女子旅おすすめスポット】ビーチサイドで寛げる厳選レストラン2選
    女子旅プレス
  4. 「そうだ 京都、行こう。」青もみじが美しすぎる庭園 そこに広がるのは…
    「そうだ 京都、行こう。」青もみじが美しすぎる庭園 そこに広がるのは…
    fumumu
  5. 【ドバイ女子旅おすすめスポット】砂漠でラクダ遊覧&キャンプで朝食…デザートサファリで感動体験
    【ドバイ女子旅おすすめスポット】砂漠でラクダ遊覧&キャンプで朝食…デザートサファリで感動体験
    女子旅プレス
  6. 週末を待たず沖縄でプチ旅!ホカンスも観光も満喫してリフレッシュ
    【PR】週末を待たず沖縄でプチ旅!ホカンスも観光も満喫してリフレッシュ
    女子旅プレス
  7. 【インテリア好きが集う】ここだけでしか出合えない古道具や食器に出合える蚤の市
    【インテリア好きが集う】ここだけでしか出合えない古道具や食器に出合える蚤の市
    Sheage(シェアージュ)
  8. 豊洲公園に「ブルーボトルコーヒー 豊洲パークカフェ」愛犬OKテラス席含む64席
    豊洲公園に「ブルーボトルコーヒー 豊洲パークカフェ」愛犬OKテラス席含む64席
    女子旅プレス
  9. 【心配】こんなに無料でいいの?なぜ1日中0円サービス「カフェヨシノ」は赤字にならないのか聞いたら…
    【心配】こんなに無料でいいの?なぜ1日中0円サービス「カフェヨシノ」は赤字にならないのか聞いたら…
    All About

あなたにおすすめの記事