【最低上司】資料の確認を頼むと不機嫌に!?上司の“衝撃発言”にドン引き...!

【最低上司】資料の確認を頼むと不機嫌に!?上司の“衝撃発言”にドン引き...!

2026.06.07 07:30
提供:Ray

友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか?今回、Ray WEB編集部は嫌な上司について読者に話を聞いて漫画にしてみました。

前編から読みたい方はこちら

<前回のお話>

主人公の沢井カナは、今年入社したばかりの新卒社員です。

ある日教育係の丸山さんが担当を外れ、独り立ちすることになりました。

直接部長の小野田さんと、やりとりをすることに。

カナが小野田さんに資料を確認してほしい旨を言うと、「舐めてんの?」と言われます。

このあと彼女は一体どうなるのでしょうか?

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

原案:Ray WEB編集部
作画:瀬戸うなぎ

ライター Ray WEB編集部

関連リンク

関連記事

  1. 【漢字クイズ】「鎌瀬」はなんて読む?さすがに簡単すぎる...?
    【漢字クイズ】「鎌瀬」はなんて読む?さすがに簡単すぎる...?
    Ray
  2. 「はぁ?舐めてんの?」資料の確認を後回しにする最低上司。困った主人公に【まさかの救世主】が...!?
    「はぁ?舐めてんの?」資料の確認を後回しにする最低上司。困った主人公に【まさかの救世主】が...!?
    Ray
  3. 【二字熟語クロスワード】真ん中に入る漢字は?理科の授業をイメージしてみて!
    【二字熟語クロスワード】真ん中に入る漢字は?理科の授業をイメージしてみて!
    Ray
  4. 【最後にスカッと!】私だけ無加工のまま写真を投稿!?最低な友だちに数日後、“予想外の展開”が...!
    【最後にスカッと!】私だけ無加工のまま写真を投稿!?最低な友だちに数日後、“予想外の展開”が...!
    Ray
  5. 【後編】【最後にスカッと!】私だけ無加工のまま写真を投稿!?最低な友だちに数日後、“予想外の展開”が...!
    【後編】【最後にスカッと!】私だけ無加工のまま写真を投稿!?最低な友だちに数日後、“予想外の展開”が...!
    Ray
  6. 【衝撃ラスト】気になる彼がマフラーをくれた♡ 友だちに話すと“最悪な事実”が発覚して...!?
    【衝撃ラスト】気になる彼がマフラーをくれた♡ 友だちに話すと“最悪な事実”が発覚して...!?
    Ray

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 狩野英孝、ぎこちないマエケン体操→ワンバン投球 始球式に登場「今年もやってまいりました」
    狩野英孝、ぎこちないマエケン体操→ワンバン投球 始球式に登場「今年もやってまいりました」
    デイリースポーツ
  2. フィギュア 中井亜美が坂本花織さんをバックハグ!ミラノ・コルティナ五輪で注目の2人 シニア合宿でほっこりシーン
    フィギュア 中井亜美が坂本花織さんをバックハグ!ミラノ・コルティナ五輪で注目の2人 シニア合宿でほっこりシーン
    デイリースポーツ
  3. 「むしろ遊ばれてるんじゃ...」友だちからの恋愛相談。正直に答えると【予想外の反応】が...!?
    「むしろ遊ばれてるんじゃ...」友だちからの恋愛相談。正直に答えると【予想外の反応】が...!?
    Ray
  4. 「なんでそんなこと言うの!」友だちの恋愛相談にのったら喧嘩に...後日、【まさかの事態】が!?
    「なんでそんなこと言うの!」友だちの恋愛相談にのったら喧嘩に...後日、【まさかの事態】が!?
    Ray
  5. 「本当にこのチームを愛している」テオスカーの逆転満塁弾で喜び爆発のベッツ 独走状態でもわき起こる勝利への渇望 象徴したワンシーン
    「本当にこのチームを愛している」テオスカーの逆転満塁弾で喜び爆発のベッツ 独走状態でもわき起こる勝利への渇望 象徴したワンシーン
    デイリースポーツ
  6. 【ボート】とこなめデイリー杯 堀本和也が当地2節連続、通算7回目の優勝
    【ボート】とこなめデイリー杯 堀本和也が当地2節連続、通算7回目の優勝
    デイリースポーツ
  7. “タイトポニー”がトレードマークの長沢愛羅が史上9度目のアマチュアVに王手
    “タイトポニー”がトレードマークの長沢愛羅が史上9度目のアマチュアVに王手
    デイリースポーツ
  8. 甲子園球児みたい 横綱土俵入り後に砂をかき集める来場者の姿「毎回そうです」
    甲子園球児みたい 横綱土俵入り後に砂をかき集める来場者の姿「毎回そうです」
    デイリースポーツ
  9. 横綱豊昇龍が不安説を一蹴「ひどいなと思った」「大丈夫」大の里と奉納土俵入り【大相撲名古屋場所】
    横綱豊昇龍が不安説を一蹴「ひどいなと思った」「大丈夫」大の里と奉納土俵入り【大相撲名古屋場所】
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事