「iCELL」は楽天リサーチの調査で「医師が薦める脱毛サロン」に選ばれています。(※2)

全身脱毛が半年で終わる?もうムダ毛に悩まされない!

2018.04.28 10:30

肌見せファッションが増えるにつれて、毛の処理も悩み始める季節。毎年悩むから、今年こそは脱毛サロンの力を借りて全身脱毛したい、と思う人もいるのではないでしょうか。でもたくさんサロンがあって、どこに行ったら良いか決められないですよね。

新宿の脱毛サロン「iCELL(アイセル)」はモデルやタレントも通う脱毛サロンです。

そんな「iCELL」が選ばれる理由とは何なのでしょう?その秘密を探ってみました!

痛みを感じにくい脱毛(※1)

「iCELL」では、「SHR方式」というレーザー脱毛の機器を使用。

肌への影響が少ないから、痛みを感じにくく(※1)、脱毛は痛くて続けられるか心配だったというあなたにもピッタリ!

脱毛を始める前までは不安もなることもありますが、「iCELL」なら続けるのも楽ちんです。

施術出来るペースが早い

さらに、「iCELL」のSHR方式の脱毛は、毛周期に合わせる必要もないとか。

2週間~1ヵ月の毛が気になり始めたころに行けて、次の施術までに何度も自己処理をする手間が省けるのでオススメですよ!

「脱毛しよう!」と思ったらすぐに進められるのが嬉しいですね。

脱毛プランを自由に選べる

また、自分に合ったプラン、通い方を選べるのも魅力。

通常プラン:全身脱毛6回、月1回通いの6カ月プラン

集中プラン:全身脱毛6回、月2回通いの3カ月集中プラン

このように自分のスタイルに合わせて選択できることが人気の理由。

さらに、脱毛期間が終了したあとに毛が生えてきても、手頃な金額で通いやすい「全身脱毛・回数無制限プラン」もあります。値段や通い方の面でも魅力的なサロンです。

そのほかにも自分が気になる所を選ぶことができ、気軽にチャレンジできるところもオススメ。

「全身一気に終わらせたい!」「まずは一箇所から…」など、気持ちに合わせて上手に使い分けができそうですね。

全身の他にもパーツで選択が可能
全身の他にもパーツで選択が可能

予約が手軽にできる

そして、通うようになってから嬉しいのは予約方法。

というのも、「iCELL」はLINEでの予約が可能なんです。

希望の日時をLINEすると空いているかどうか返事が返ってきます。24時間受付なので、忙しい毎日の合間に簡単に予約が完了できますね。

予定がたまたま空いてしまった時など、スキマ時間に予約ができるのも好評のよう。

夏が始まる前に、すべすべ肌を目指してサクッと予約ができますね。

インスタグラムもチェック

2016年8月時点
2016年8月時点
2016年のオープン以来、モデルやタレントも通っている「iCELL」。

公式Instagramや「#icell」「#アイセル」でその様子をチェックできますよ。

全身脱毛ですべすべ肌をゲット。自分の肌に自信が持てれば、これからの肌見せファッションももっと楽しめそうですよね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社アンドミー

※1:個人差があります
※2:実査委託先:楽天リサーチ

関連リンク

関連記事

  1. 女性のためのお洒落漢方店「デイリリー」台湾に1号店、体温と気分をあげる“おまもり”に
    女性のためのお洒落漢方店「デイリリー」台湾に1号店、体温と気分をあげる“おまもり”に
    女子旅プレス
  2. 謎の“100%全開”女子の正体は?新プロジェクトが始動
    謎の“100%全開”女子の正体は?新プロジェクトが始動
    モデルプレス
  3. AAA 宇野実彩子、可愛すぎる朝の顔にキュン。ツヤ美肌を披露
    AAA 宇野実彩子、可愛すぎる朝の顔にキュン。ツヤ美肌を披露
    モデルプレス
  4. 次のトレンドはこれ!温度で色が変わる新感覚ヘアカラーに注目
    次のトレンドはこれ!温度で色が変わる新感覚ヘアカラーに注目
    モデルプレス
  5. 実はダメージを受けやすい!頭皮の日焼けケア
    実はダメージを受けやすい!頭皮の日焼けケア
    モデルプレス
  6. 気をつけたい夏の冷え対策
    気をつけたい夏の冷え対策
    モデルプレス

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 【阪神】OBブラゼル氏登場が〝吉兆〟だった!? 首位中日に大勝で岡田監督「吹っ切れた」
    【阪神】OBブラゼル氏登場が〝吉兆〟だった!? 首位中日に大勝で岡田監督「吹っ切れた」
    東スポWeb
  2. 【日本ハム】初昇格の清宮幸太郎に〝難題〟 新庄監督は左翼転向示唆もエスコンの守備は激ムズで…
    【日本ハム】初昇格の清宮幸太郎に〝難題〟 新庄監督は左翼転向示唆もエスコンの守備は激ムズで…
    東スポWeb
  3. ゴンバデカーブースはNHKマイルCに登録
    ゴンバデカーブースはNHKマイルCに登録
    デイリースポーツ
  4. 新井カープ「よく頑張った」執念ドロー 救援陣踏ん張った7人0封リレー 打線無得点も「いい反応」
    新井カープ「よく頑張った」執念ドロー 救援陣踏ん張った7人0封リレー 打線無得点も「いい反応」
    デイリースポーツ
  5. 【今日は何の日?】4月20日 ギンザシックス開業日(2017年)
    【今日は何の日?】4月20日 ギンザシックス開業日(2017年)
    繊研plus
  6. 【F1】大混乱の中国GP 超異例のドライバー会議〝ドタキャン〟で広がる波紋
    【F1】大混乱の中国GP 超異例のドライバー会議〝ドタキャン〟で広がる波紋
    東スポWeb
  7. 【U-23】1次L突破も…2度ゴール取り消し MF川崎颯太「もどかしい気持ちが多かった」
    【U-23】1次L突破も…2度ゴール取り消し MF川崎颯太「もどかしい気持ちが多かった」
    東スポWeb
  8. 【ソフトバンク】不振のウォーカー 5戦ぶり安打に「あのHランプはHAPPYのH」
    【ソフトバンク】不振のウォーカー 5戦ぶり安打に「あのHランプはHAPPYのH」
    東スポWeb
  9. 【中日】零封負け試合に唯一の〝朗報〟 岡林勇希復帰で攻撃のバリエーションに「厚み」
    【中日】零封負け試合に唯一の〝朗報〟 岡林勇希復帰で攻撃のバリエーションに「厚み」
    東スポWeb