「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
<戦隊大失格>“新入り”に感度の高いファンが考察開始「CVが石田彰さんなので怪し過ぎる」「ただのモブじゃないよね」WEBザテレビジョン
-
広島・二俣「アリかな」 新兵器・魚雷バット試し打ち好感触! ここまで打率・155、1本塁打…導入も視野に最善策模索デイリースポーツ
-
ダイソーで悩みを解決「収納スペースに困らなくなった」「大容量なのにぺたんこ」michill (ミチル)
-
ダイソーのフックが優秀です!「ずれにくてストレスフリー」「100円なのによくできてる」michill (ミチル)
-
無印でこんな本格的なの買えるの!?口コミでも大好評!マニアもリピ買いしてる絶品食品5選michill (ミチル)
-
付録に見えない高級感♡smart6月号のブランドコラボポーチが見た目も収納力もスゴすぎる!michill (ミチル)
-
ダイソーで500円もするけど買ってよかった~!正直ここまで期待してなかった!ハイスペ家電michill (ミチル)
-
ダイソーのこれ良すぎてみんなに使ってほしい!安いのにマジで優秀!お出かけ便利グッズ3選michill (ミチル)
-
ダイソーですごい発明品を発見!本当はヒミツにしたい…♡ポーチに入れとかないと不安なグッズmichill (ミチル)