「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
阪神・野口 魚雷バット好相性!鮮やか3安打「次は1軍で活躍したい」デイリースポーツ
-
阪神・ビーズリーが1軍合流「自信を持って」ツバメ斬る 狭き先発枠チャンス「役割を全うするだけ」デイリースポーツ
-
阪神・村上 マジック灯した!7.4以来9勝目 12イニング連続無失点「試合中に修正できたのはプラス」デイリースポーツ
-
阪神・藤川監督 M39点灯も泰然自若「まだそういうことを考える時期ではない」デイリースポーツ
-
阪神 盤石リリーフ陣!及川-石井-桐敷0封リレー 岩崎温存で今季23回目完封勝利デイリースポーツ
-
阪神 クリーンアップでM39!球団史上3位スピード点灯 鯉戦10連勝、貯金今季最多「22」デイリースポーツ
-
川村龍夫さん死去 堺正章ら所属ケイダッシュ会長 出張先・京都で 84歳 ブルー・コメッツら育て上げるデイリースポーツ芸能
-
波瑠&川栄李奈 W主演 東大卒の元バリキャリ役&元ヤン・シンママ・ベンチャー社長役 5年ぶり共演デイリースポーツ芸能
-
真田ナオキ 磨き上げられた肉体美 ギリギリ露出の初写真集「ちょっと恥ずかしいくらいのカットも」デイリースポーツ芸能