「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【RIZIN】鈴木千裕はダウトベック戦決定「KOでぶっ飛ばす」東スポWeb
-
松山英樹 52位と出遅れも「セントリーマジック」を期待 先週はインフルエンザで苦戦東スポWeb
-
DeNAが沖縄入り 三浦監督はリーゼントばっちり 牧、東、三森ら続々デイリースポーツ
-
吉幾三 漫才協会に入会も舞台で自分の持ち歌は歌えない事情明かす「歌うとJASRACに…」東スポWeb
-
【巨人】阿部監督が強力な熱視線予告「とにかく〝見てる〟よ、俺は」東スポWeb
-
SUPER EIGHT・横山裕 20年頑張ったからこそ見えた景色デイリースポーツ芸能
-
「イカゲーム」主演俳優 仏大統領夫妻との記念ショットを公開し韓国で話題デイリースポーツ芸能
-
エドポロ・キング、RIZIN2戦目は元DEEP王者と対戦 鈴木千裕は再起戦でダウトベックと激突 3.30香川デイリースポーツ
-
セルヒオラモスがメキシコ1部モンテレイに加入へ 6月のクラブW杯でJ1浦和と対戦東スポWeb