「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
料理店でシェフに「シャツが匂う」「生乾きを着ちゃダメ」千原ジュニア驚がくの食通芸人「思ったって言われへんやん」デイリースポーツ芸能
-
【恋愛トラブル】友だちと好きな人が被ってしまって困惑...恋の行方は思いもよらぬ展開に!?Ray
-
私の好きな人と友だちを会わせたら“なにやら嫌な予感”が...主人公の恋は一体どうなる!?Ray
-
スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に繊研plus
-
「ばけばけ」なぜ蛇と蛙がナレーション?「オープンマインド」な八雲のエピに高瀬耕造アナも感銘デイリースポーツ芸能
-
【ボート】平和島 松本怜が前節の優勝エンジンを獲得「いいエンジンを引けたし頑張ります」デイリースポーツ
-
DeNA・森唯斗の引退セレモニーで球場に多くの花が並ぶ 巨人・甲斐、メッツ・千賀ら元チームメートの名前もデイリースポーツ
-
フェンシング 江村美咲 「Zoff」イベントに参加 「洋服に合わせて」メガネ30本でオシャレ好き発揮デイリースポーツ
-
【ポスト石破】高市早苗氏「外国人の鹿キック」真偽追及が終わらず→TVで「私も目撃」「証言できる人いる」と反論 ネット荒れる「高市下げのネガキャン」「シカVSステマ」デイリースポーツ芸能