「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
この絵文字が表すドラマは?歌舞伎町のホストが主人公です!Ray
-
日本の繊維産業を守るために 賃上げが焦眉の課題 労務費は価格転嫁を繊研plus
-
《SHIBUYA109ラボ所長の #これ知ってないと気まずい》若者のSNSの使い方 よりクローズドでエフェメラルに繊研plus
-
ナイキジャパン、原宿店を移転・開業 ランニングの動作解析ツールを初導入繊研plus
-
日本ゴア 次世代「ゴアテックスプロ」製品の発売記念イベントを開く繊研plus
-
《私のビジネス日記帳》共に夢を描くため プリモグローバルホールディングス社長 澤野直樹繊研plus
-
《めてみみ》写真の力繊研plus
-
《視点》既存の価値繊研plus
-
ママコチャは岩田望とのコンビでスプリンターズSへデイリースポーツ