「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
旦那様も登場!90年代に世界を席巻した美しき女性アスリート トリプルデートで集結「元女球技アスリートがガンガン話して」デイリースポーツ -
広島中継ぎのブレーク候補は滝田!矢崎と重なる高い奪三振率 益田は投げている球は1軍レベル 横山竜士氏が期待デイリースポーツ -
「be subject to」の意味は?高校で勉強した表現かも...!【1分英会話】Ray -
「細呂木」はなんて読む?10秒以内に正解できる…?Ray -
上司と2人で食事に行くことに…仕事の相談に乗ってくれるのかと思いきや【怪しい雰囲気】になって!?Ray -
【二字熟語クロスワード】真んなかに入る漢字は?意外とわからない人多いかも!Ray -
「ステショ」はなんの略?誰もが持っている物です!【略語クイズ】Ray -
この絵文字が表す漫画は?ヒロインの髪型が流行したあの漫画!Ray -
広島・佐々木もうタコらない! 積極打法をRソックス・吉田がお墨付き「初球からいくのは本当に大事」デイリースポーツ