「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
チャン・グンソク ヒョンビンの事務所とパートナーシップ締結を発表 俳優としての才能をサポートデイリースポーツ芸能
-
王貞治氏、大谷翔平に「大きな存在になれるでしょうね」と長嶋茂雄さんのような輝きを期待 投手復帰決定は「喜ばしい」デイリースポーツ
-
なぜ未回収?「キャスター」最終回 不可解な謎が説明ないまま終了「何だったの?」「どうして裏切る事を」続編に関係? 国定会長に協力説もデイリースポーツ芸能
-
大の里が県民栄誉賞パレードに願い「石川は雨が多いので晴れてほしい」デイリースポーツ
-
藤本美貴、都内だけど自宅に暖炉が 夫・庄司智春が「イロモネアで100万円」で導入決定デイリースポーツ芸能
-
王貞治理事長の次女、理恵さんが評議員に就任「サポートができれば」 卓球女子の石川佳純さんも 世界少年野球推進財団デイリースポーツ
-
イクイノックスが顕彰馬に キタサンブラックと父子2代での選出は史上8組目 木村師「日本の競馬史に確かな足跡を残した証し」デイリースポーツ
-
音無秀孝元調教師が顕彰者に選出 JRA通算996勝、G1タイトルは「14」デイリースポーツ
-
世界陸上前日イベント 「RUNS:INTO KK」が9.12に開催 ハーフマラソンエントリー期間は6月26日までデイリースポーツ