「24時間テレビ」平均世帯視聴率は12.5% 瞬間最高はやす子マラソンゴール後
2024.09.02 10:32
views
日本テレビ系「24時間テレビ47」が、8月31日午後6時30分から9月1日午後8時54分まで放送。視聴率が発表された。
「24時間テレビ」視聴率発表
関東地区の平均世帯視聴率は12.5%で歴代30位。個人視聴率は7.5%で、歴代22位。コア視聴率は4.7%で、歴代28位(全てビデオリサーチ調べ/世帯は全47回中、個人全体は97年以降全28回中の順位)。また、瞬間最高視聴率は、個人・コア・世帯ともにやす子のマラソンゴール後(1日20時45分)。個人は17.7%、コアは13.5%、世帯は25.4%となった。
なお、マラソン児童養護施設募金は、番組終了時点で4億3801万4800円。従来の一般募金総額は10月の発表を予定している。(modelpress編集部)
パート別視聴率(すべて個人視聴率)
【8月31日(土)個人/コア】・PART. 1[18:30~21:46]9.7%/6.4%
スペシャルドラマ「鉄ちゃんのスミちゃん ~秩秋鉄一を愛した女性~」[21:46~23:38]9.3%/4.8% 個人歴代23位(占拠歴代7位タイ)
・PART. 2[23:38~26:20]4.2%/3.1%
・PART. 3[26:20~05:00]1.7%/1.3%
【9月1日(日)個人/コア】
・PART. 4[05:00~06:18]2.6%/1.3%
・PART. 5[06:30~11:14]7.6%/4.3%
・PART. 6[11:21~12:24]9.6%/4.6%
・PART. 7[12:24~15:14]7.5%/4.7%
・PART. 8[15:14~17:23]8.0%/4.9%
・PART. 9[17:23~19:00]11.2%/6.2%
・PART. 10[19:00~20:54]13.7%/10.6%
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
やす子「24時間テレビ」マラソン中に18食で2キロ増量「史上初のプラスで帰ってきました」モデルプレス
-
「24時間テレビ」マラソン完走のやす子、2つのサプライズに感動 人気漫画家からのプレゼント生披露モデルプレス
-
「24時間テレビ」やす子チャリティーマラソン涙で完走 募金総額4億超え「走れて良かったな~」モデルプレス
-
「24時間テレビ」やす子チャリティーマラソンスタート 大物タレントサプライズ登場もモデルプレス
-
「24時間テレビ」大物アーティストがサプライズ出演 やす子チャリティーマラソン受け中継出演モデルプレス
-
「24時間テレビ」やす子チャリティーマラソン、スタート地点の会場発表 31日は「競技場内での周回を予定」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「あいのり」桃、3度目の二重埋没手術1ヶ月経過の姿公開「目が元気になった」モデルプレス
-
なにわ男子・長尾謙杜“俳優としての自分”語る「Ray」ソロ初表紙モデルプレス
-
幾田りら、前髪ハイトーン&赤髪で印象ガラリ「2トーンカラーお洒落」「めっちゃ可愛い」の声モデルプレス
-
岡田紗佳、抜群スタイルが目を引く衣装ショットに「スタイルもお顔も最高」の声ENTAME next
-
安田成美、夫・とんねるず木梨憲武との2ショット公開「こんな夫婦になってみたい」の声モデルプレス
-
高岡早紀、すっぴんで表参道降臨「肌が綺麗」「オーラ溢れてる」と驚きの声モデルプレス
-
日向坂46佐々木久美「Ray」モデル卒業前ラスト表紙解禁 約6年間巡る年表・ロングインタビューも掲載モデルプレス
-
竹内涼真、幼い頃に抱いていた“将来の夢”を告白「なかなか難しかったです」ABEMA TIMES
-
『ごくせん』出演俳優・脇知弘(44)、中学を卒業した長男との顔出し親子ショット公開ABEMA TIMES