「24時間テレビ」平均世帯視聴率は12.5% 瞬間最高はやす子マラソンゴール後
2024.09.02 10:32
views
日本テレビ系「24時間テレビ47」が、8月31日午後6時30分から9月1日午後8時54分まで放送。視聴率が発表された。
「24時間テレビ」視聴率発表
関東地区の平均世帯視聴率は12.5%で歴代30位。個人視聴率は7.5%で、歴代22位。コア視聴率は4.7%で、歴代28位(全てビデオリサーチ調べ/世帯は全47回中、個人全体は97年以降全28回中の順位)。また、瞬間最高視聴率は、個人・コア・世帯ともにやす子のマラソンゴール後(1日20時45分)。個人は17.7%、コアは13.5%、世帯は25.4%となった。
なお、マラソン児童養護施設募金は、番組終了時点で4億3801万4800円。従来の一般募金総額は10月の発表を予定している。(modelpress編集部)
パート別視聴率(すべて個人視聴率)
【8月31日(土)個人/コア】・PART. 1[18:30~21:46]9.7%/6.4%
スペシャルドラマ「鉄ちゃんのスミちゃん ~秩秋鉄一を愛した女性~」[21:46~23:38]9.3%/4.8% 個人歴代23位(占拠歴代7位タイ)
・PART. 2[23:38~26:20]4.2%/3.1%
・PART. 3[26:20~05:00]1.7%/1.3%
【9月1日(日)個人/コア】
・PART. 4[05:00~06:18]2.6%/1.3%
・PART. 5[06:30~11:14]7.6%/4.3%
・PART. 6[11:21~12:24]9.6%/4.6%
・PART. 7[12:24~15:14]7.5%/4.7%
・PART. 8[15:14~17:23]8.0%/4.9%
・PART. 9[17:23~19:00]11.2%/6.2%
・PART. 10[19:00~20:54]13.7%/10.6%
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
やす子「24時間テレビ」マラソン中に18食で2キロ増量「史上初のプラスで帰ってきました」モデルプレス
-
「24時間テレビ」マラソン完走のやす子、2つのサプライズに感動 人気漫画家からのプレゼント生披露モデルプレス
-
「24時間テレビ」やす子チャリティーマラソン涙で完走 募金総額4億超え「走れて良かったな~」モデルプレス
-
「24時間テレビ」やす子チャリティーマラソンスタート 大物タレントサプライズ登場もモデルプレス
-
「24時間テレビ」大物アーティストがサプライズ出演 やす子チャリティーマラソン受け中継出演モデルプレス
-
「24時間テレビ」やす子チャリティーマラソン、スタート地点の会場発表 31日は「競技場内での周回を予定」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Aぇ! groupが新WEB版CMに抜擢で「びっくりしました」 メンバー全員で“Aぇ肌ポーズ”を披露WEBザテレビジョン
-
OCTPATH、初の写真集決定 “束の間の休息”テーマに撮り下ろし・直筆プロフ帳も収録【Home】モデルプレス
-
Aぇ! group「アベンヌ」イメージキャラクター就任 スキンケアCM初起用でナチュラルな姿披露モデルプレス
-
ウクライナの妖精・ネトーチカ、迫力美ボディの温泉ショットが話題WWS channel
-
紅羽祐美、美スタイル強調セクシービキニSHOT投稿!WWS channel
-
アジアで人気爆発アイドル・「FES☆TIVE」本多しおりがフレッシュな水着姿披露!WWS channel
-
高カロリーを目指せ!ドラコVSオジQ 大食いリベンジマッチ!らいばーずワールド
-
「おじさんファンたちが喜んでくれるかな」桜庭和志の長男・大世、父から継承?観客を沸かせた“マスク入場”の舞台裏ABEMA TIMES
-
堀未央奈、スレンダー美脚チラ見せ冬のコーデ披露!WWS channel