白石まるみ長女・守永真彩、結婚を発表 お相手は「たまたま立ち寄ったお店のシェフ」【全文】
2024.07.07 11:30
views
女優の白石まるみの長女で、タレントの守永真彩(32)が7月7日、自身のInstagramを通じ、結婚を発表した。
守永真彩、結婚を発表
「私ごとで恐縮ですが本日結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告した守永。お相手は、たまたま立ち寄ったお店のシェフであることを明かし、初めて会った日のことを振り返りながら「同い年で頑張っている彼を見て私自身も刺激を受けましたし、お互い別の業種ではありますが切磋琢磨しながら仕事に向き合ってまいりました」とつづった。また「私はプライベートな事に関して親しい方にもあまり話してこなかったので、突然のことで驚かせてしまい申し訳ありません」と謝罪しつつ「ただ、結婚しても私が私である事は何も変わりませんので。引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と呼びかけている。
写真には美しい白無垢に身を包んだ守永の姿が収められている。
守永は1991年8月2日生まれ、東京都出身。2009年に「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞。同年、日本テレビ系バラエティ番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」に出演し芸能界デビューを果たす。グラビアアイドルのほか、映画など幅広い分野で活動。現在はグリーンチャンネルの競馬番組「日曜レース展望KEIBAコンシェルジュ」(土曜よる7時30分~)に出演中。(modelpress編集部)
全文
【ご報告】お世話になっている関係者の皆様
日頃から応援してくださるファンの皆様へ
私ごとで恐縮ですが
本日結婚いたしました事をご報告させて頂きます。
お相手は、たまたま立ち寄ったお店のシェフです。
初めて出逢った日
彼は野菜をまるで宝石を扱うかのように大切に持ち調理していました。
些細な動作だったのですが、だからこそ、その姿には光るものがあり。きっとこの方は「シェフ」という仕事が好きで誇りを持ち真面目に働いている方なのだと伝わってきました。
同い年で頑張っている彼を見て私自身も刺激を受けましたし、お互い別の業種ではありますが切磋琢磨しながら仕事に向き合ってまいりました。
これからは夫婦として私生活の面でも支え合い
共に成長していけたらと思っております。
私はプライベートな事に関して親しい方にもあまり話してこなかったので、突然のことで驚かせてしまい申し訳ありません。
ただ、結婚しても私が私である事は何も変わりませんので。引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
今日は七夕
色とりどりの短冊がそれぞれの夢を空に靡かせる日。
皆様の健康を願い、そして皆様の夢が叶う事を願っております。
守永真彩
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
川崎希、生後7カ月次女をあやす愛猫に感動「まるで子守役みたい」ENTAME next -
「ロリータに戻りました」千秋、衝撃ビジュアルに3万超いいね殺到「超カワイイ!!」ENTAME next -
DOMOTO堂本光一「チャーリーとチョコレート工場」再演に意気込み 水色ヘア&個性的なウォンカ衣装で登場モデルプレス -
渡辺直美、昨年密かに歌手デビュー&8曲出すも“再生数42回” 千葉雄喜とのコラボ新曲もサプライズ発表【渡辺直美 (20) in 東京ドーム】モデルプレス -
渡辺直美の東京ドーム公演にサプライズゲスト20人超 芸人仲間から「ヘアスプレー」出演者まで【渡辺直美 (20) in 東京ドーム】モデルプレス -
渡辺直美、ピン芸人史上初の東京ドーム公演完売 “内容非公開”のまま45,000人集結→コント・音楽・ミュージカルで沸かせる【渡辺直美 (20) in 東京ドーム】モデルプレス -
台湾で「ありがとう」が溢れる理由 ライアン鈴木が見た震災支援への深い感謝らいばーずワールド -
渡辺直美、東京ドーム公演がギネス世界記録に認定 40周年は“もっと大きい所”で開催か「58歳ですから多分ビヨンセできない」【渡辺直美 (20) in 東京ドーム】モデルプレス -
森香澄、ウエストチラ見せドレス姿公開「上品で美しい」「スタイルレベチ」と反響モデルプレス