池田桃子(画像提供:ワニブックス)

芸能事務所スタッフ・池田桃子、“不倫旅行”テーマで初写真集 ランジェリー姿を大胆披露<桃色営業>

2024.03.28 13:41

芸能プロダクションでタレント営業の仕事をしながら、自らもタレントとして活動中の池田桃子が、5月17日に初写真集『桃色営業』を発売することが決定。ランジェリー姿の先行カットが公開された。


池田桃子、初写真集決定 ランジェリー姿を大胆披露

『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)などのテレビ番組にも出演、自社タレントに並んで自身も週刊誌で単独グラビアを飾ったこともあり、その美貌とナイスバディにかねてから注目が集まっていた池田。

そんな彼女が、初写真集を発売することに。東京、伊豆、そして自身の故郷でもある北九州と、3回に渡って撮影されたグラビアのテーマは「不倫旅行、そしてその破局まで」。アラサー女子のリアルに迫る、距離感の近い写真が満載。そして、自身の限界を軽々と突破してしまった、その脱ぎっぷりにも注目だ。

池田は「『じっくり聞いタロウ』で10キロのダイエットに挑戦した際のグラビアを見てワニブックスさんがお話しを進めてくださいました。まさかですよね(笑)。素敵な機会を頂けて本当に嬉しいです」と経緯を明かし、「SNSがこれだけ発達した今この時代において、裏方だから、表の人だからという建て付けはあまり気にせず、せっかくの機会なので“出たがり素人”を謳歌したいと思っています(笑)」とアピールした。(modelpress編集部)

池田桃子コメント全文

出たがりの素人がまさか、初の写真集を発売できるということになりました。素人なのに。しかも30代で。本当に「まさか」の一言に尽きます。

昨年、テレビ東京「じっくり聞いタロウ」で10キロのダイエットに挑戦した際のグラビアを見てワニブックスさんがお話しを進めてくださいました。まさかですよね(笑)。素敵な機会を頂けて本当に嬉しいです。

初めてのグラビアを披露した3年前には色々な意見もあったのですが、その後も営業の仕事をしていく中では良い方向に働いたことばかりだったと感じています。知ってもらっていたおかげで話がスムーズに進んで仕事も結構取れたりして(笑)。

特にSNSがこれだけ発達した今この時代において、裏方だから、表の人だからという建て付けはあまり気にせず、せっかくの機会なので“出たがり素人”を謳歌したいと思っています(笑)。

そんな気持ちで挑ませて頂いたので、言葉通り気合い十分な仕上がりになっていると思います。こんな経験は2度もないと思うので最大限頑張りました。テーマが「都会で働くキラキラ女子の不倫の日々から、破局をして地元に帰る」ということで、都会・温泉旅行・地元と3部に別れています。元々は温泉のシーンを山場にするつもりで打ち合わせを重ねていたのですが、都内でテストシュート的に撮ったものが思ったよりも扇情的な仕上がりになり、気に入っています。

渋谷のホテルでの撮影は特にずっとお酒を飲みながら撮影して頂いたので、酔っ払って自然と笑顔かつ大胆なカットが多くなったなと思います(笑)。更には、どうしてもと地元北九州での撮影をお願いし、大好きな「スナック」でのシーンも取り入れてもらったり、旦過市場や小倉の市街地でのスナップ写真も撮影したりと、懐かしい気持ちでこの写真集の旅を締めくくることができました。

まさか、の写真集発売とはなりますが、自分で見てもかなり刺激的で、とても素敵に撮影していただけたので、見ていただけたら嬉しいです!!

池田桃子プロフィール

1993年3月10日生まれ。福岡県北九州市出身。芸能プロダクション「つばさレコーズ」でタレント営業を担当。2020年末のTBS「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」に当時担当していたタレントとともに出演、そのタレントをしのぐ話題を呼んだ。

翌2021年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー、デジタル写真集もリリース。昨年、テレビ東京「じっくり聞いタロウ」にダイエット企画で出演、見事ダイエットを成功させたご褒美として2年ぶりに「週刊プレイボーイ」グラビアに登場。現在はタレント営業の傍ら、グラビアアイドル、そして趣味でもあるスナックのママと、多岐に渡る活動を展開中。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 芸能事務所スタッフ・池田桃子さん、激変した美スタイル披露 2ヶ月で約10kg減
    芸能事務所スタッフ・池田桃子さん、激変した美スタイル披露 2ヶ月で約10kg減
    モデルプレス
  2. 仕事が早く終わり帰宅した彼。シャワーを浴びようとすると…⇒戦慄!男性が一瞬にして冷めた【彼女のNG行動】
    仕事が早く終わり帰宅した彼。シャワーを浴びようとすると…⇒戦慄!男性が一瞬にして冷めた【彼女のNG行動】
    Grapps
  3. 長年交際中の彼氏からプロポーズ!?返事を保留したら“最悪な結末”に…⇛手遅れです。結婚前に彼が感じる【不安】とは?
    長年交際中の彼氏からプロポーズ!?返事を保留したら“最悪な結末”に…⇛手遅れです。結婚前に彼が感じる【不安】とは?
    愛カツ
  4. 【キッチンで浮気発覚…!?】旅行から帰った彼女。”冷蔵庫”を見て「嘘…これ…」⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    【キッチンで浮気発覚…!?】旅行から帰った彼女。”冷蔵庫”を見て「嘘…これ…」⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    愛カツ
  5. 帰省中…「この辺にしか売ってないよ」→「おいしそう」“地域限定ヨーグルト”を購入!⇒一口食べると…【まさかの事態】に!?
    帰省中…「この辺にしか売ってないよ」→「おいしそう」“地域限定ヨーグルト”を購入!⇒一口食べると…【まさかの事態】に!?
    愛カツ
  6. 懐かしキャラクターが降臨?セリアの「スイマーコラボグッズ」がレトロポップで可愛い!
    懐かしキャラクターが降臨?セリアの「スイマーコラボグッズ」がレトロポップで可愛い!
    fashion trend news

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元人気芸人、引退後初テレビ出演 知られざる生活ぶり明らかに
    元人気芸人、引退後初テレビ出演 知られざる生活ぶり明らかに
    モデルプレス
  2. SHINeeミンホ・魔裟斗ら“スポーツ男子”16人集結 好記録続出で白熱の戦いに<「最強スポーツ男子頂上決戦2024」収録潜入リポート>
    SHINeeミンホ・魔裟斗ら“スポーツ男子”16人集結 好記録続出で白熱の戦いに<「最強スポーツ男子頂上決戦2024」収録潜入リポート>
    モデルプレス
  3. “上腕筋がすごい…”山下智久&田中圭のハグ写真に「仲良すぎ!」「山Pムキムキだ」と反響<ブルーモーメント>
    “上腕筋がすごい…”山下智久&田中圭のハグ写真に「仲良すぎ!」「山Pムキムキだ」と反響<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  4. 『THE SECOND』優勝候補? 令和ロマン・くるまが「時代が来ている」と語るコンビ
    『THE SECOND』優勝候補? 令和ロマン・くるまが「時代が来ている」と語るコンビ
    fumumu
  5. まるでサファイア? 阿部なつき、クビレ際立つブルーワンピース姿が眩しすぎる
    まるでサファイア? 阿部なつき、クビレ際立つブルーワンピース姿が眩しすぎる
    ENTAME next
  6. WBC日韓戦の投稿が話題に、ゆいぱん「反響はすごかったです。芸能への道ができたという感謝」
    WBC日韓戦の投稿が話題に、ゆいぱん「反響はすごかったです。芸能への道ができたという感謝」
    ENTAME next
  7. 90万人を魅了する美女・ゆいぱん、最大露出の写真集撮影で感涙「これ以上は出せるものがない」
    90万人を魅了する美女・ゆいぱん、最大露出の写真集撮影で感涙「これ以上は出せるものがない」
    ENTAME next
  8. Kōki,、森星、アイナ・ジ・エンドらが来場!ヴァレンティノ ガラヴァーニロックスタッズ ペット限定のインストアイベントを開催!
    Kōki,、森星、アイナ・ジ・エンドらが来場!ヴァレンティノ ガラヴァーニロックスタッズ ペット限定のインストアイベントを開催!
    WWS channel
  9. 濱越さおり、まるで現役!制服SHOTにファン「制服姿も最高ぉぉ」の声!
    濱越さおり、まるで現役!制服SHOTにファン「制服姿も最高ぉぉ」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事