女優・伊藤えみ、結婚を発表 病発覚で決断「ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました」<全文>
2024.01.15 19:17
views
女優の伊藤えみ(40)が15日、自身のInstagramを通じ、結婚を発表した。
伊藤えみ、結婚を発表
「1月15日。昔は今日が成人の日でしたよね。このタイミングで、この度2回目の成人式を迎えました伊藤えみより皆さまにご報告がございます」と40歳を迎えたことを受け、直筆の書面にて結婚を報告した伊藤。お相手は、「伊藤えみとして活動する前から私のことを知ってくれている一般の方」と紹介した。「デビューから20年、いつでも、応援し支えてくださるファンの皆さまのことを第一に考えてきたつもりです。小さな事務所で地道にキャリアを積んできた私ですが恋愛禁止の国民的アイドルさながらに、ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました」と自身の中で誓っていたことを明かした上で「そんな中、2021年に婦人科系の前がん病変が見つかり手術を受けたことをきっかけに、年齢も踏まえた上で家庭を持つことを考えるようになりました」と病をきっかけに結婚を決意したことを説明した。
最後には「二度目の成人式を迎えてもなお未熟で至らない点も多い私ではございますが、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします」と呼びかけ。なお今後については、「需要と私の心身がある限り、今後も継続してゆく所存です」としている。
伊藤は、1983年10月19日生まれ、三重県出身。主な出演作はドラマ「仮面ライダーフォーゼ」「八重の桜」、映画「やりすぎコンパニオンとアタシ物語」「キラーモーテル killer motel」、舞台「カラスカ『お嬢の微妙な冒険』」など。女優のほか、タレント、グラビアモデルとしても活躍する。(modelpress編集部)
全文
応援してくださる皆さま、関係者の皆さま、いつもお世話になっております。私ごとで大変恐縮ではございますが、この度入籍する運びとなりましたことをご報告申し上げます。
お相手は、伊藤えみとして活動する前から私のことを知ってくれている一般の方です。
デビューから20年、いつでも、応援し支えてくださるファンの皆さまのことを第一に考えてきたつもりです。
小さな事務所で地道にキャリアを積んできた私ですが恋愛禁止の国民的アイドルさながらに、ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました。
果たしてそれがひとりの女性の在り方として正しいかどうかは判りかねますが、私なりの皆さまへの誠意としてそのスタイルを貫いてきました。
※今まで独身だったことを皆さまのせいにするつもりは毛頭ございません!(笑)
そんな中、2021年に婦人科系の前がん病変が見つかり手術を受けたことをきっかけに、年齢も踏まえた上で家庭を持つことを考えるようになりました。
お相手の男性は私の大切なものを大切に想ってくれる方ですので、この環境に感謝しつつこれからも私は遠慮なく(なんなら今まで以上に!)応援してくださる皆さまのことを大切にしてい きます。
皆さまのご多幸をお祈りすると同時に、図々しくも「その幸せの一部を私が担えたら………!」と願わずいられないのです。
学生時代から続けてまいりました大好きなこの仕事(お芝居・グラビア・MC・声優・ラーメン・お花・広告・コラム等)は皆さまあってのものです。
改めて感謝申し上げます。
需要と私の心身がある限り、今後も継続してゆく所存です。
二度目の成人式を迎えてもなお未熟で至らない点も多い私ではございますが、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
2024年1月吉日
ブレイクアレッグ所属
伊藤えみ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
モナキ、牛柄衣装で「モォーナキ」に?新曲アレンジver&ダンス披露 おヨネはロデオ挑戦「特濃ミルク8.2」新CM公開モデルプレス -
中島健人、ファミマCM初出演で“ケンティー節”炸裂「一寸先はクリーム」「クリームに抱きしめられていたい」モデルプレス -
坂口健太郎主演ドラマで天才外科医を演じた“最年少”東宝シンデレラ・白山乃愛(14)、最新ショットに反響「お姉さんになりましたね」ABEMA TIMES -
2児の母・石原さとみ、芳根京子との8年ぶり再会ショットに反響「美女と美女」「尊い〜」ABEMA TIMES -
B'z 稲葉浩志(62)、タトゥーが写ったオフショットに反響「やばーい」「やんちゃな感じ稲葉さんだぁ」ABEMA TIMES -
鈴木誠也選手の妻・畠山愛理、幸せあふれる家族ショット公開ABEMA TIMES -
川上麻衣子(60)、スウェーデンの家で過ごす“最後の夜”の様子を公開「ステキな部屋」「すごく綺麗」ABEMA TIMES -
金子貴俊の姉・金子エミ、ダウン症の長男がパラアートで初入賞「海人くんだから描けた絵ですね!」「最高の幸せだね」ABEMA TIMES -
岡村隆史(56)、雰囲気一変した姿に騒然「別人に見えます」「入院中かと」「ビックリしました」ABEMA TIMES