矢部昌暉、長月翠(C)モデルプレス

DISH//矢部昌暉&元ラストアイドル長月翠、結婚・妊娠を発表<全文>

2023.11.09 15:25

4人組ダンスロックバンド・DISH//矢部昌暉(25)とアイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠(23)が9日、結婚したことを発表した。


DISH//矢部昌暉&元ラストアイドル長月翠、結婚・妊娠を発表

矢部昌暉(C)モデルプレス
矢部昌暉(C)モデルプレス
公式サイトを通じて、矢部は「かねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と長月と結婚し、長月が妊娠していることを発表。

「ファンの皆様の応援や関係者の方々の支えがあり、これまで様々な活動をすることができました」と感謝を伝え、「まだまだ未熟ではありますが、一つ一つのお仕事に真摯に向き合い、応援して頂いているファンの皆様に感謝を伝えながらより一層精進してまいります」とした。

長月翠(C)モデルプレス
長月翠(C)モデルプレス
また長月も公式サイトを通じて「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました⽮部昌暉さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と報告し、「今は⼼⾝ともに穏やかな毎⽇を過ごしており、無事に⽣まれて来てくれることを願っております。温かく⾒守っていただけますと幸いです」と伝えた。

矢部は1998年1月9日生まれ、東京都出身。2008年に芸能界入り。DISH//ではギター・コーラスを担当している。長月は2000年5月17日生まれ、愛媛県出身。オーディション番組「ラストアイドル」のメンバーとして2017年にデビュー。2021年7月にグループを卒業し、現在は女優として活動している。(modelpress編集部)


矢部昌暉コメント全文

いつも応援してくださる皆様へ

この度、矢部昌暉はかねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。

ファンの皆様の応援や関係者の方々の支えがあり、これまで様々な活動をすることができました。

まだまだ未熟ではありますが、一つ一つのお仕事に真摯に向き合い、応援して頂いているファンの皆様に感謝を伝えながらより一層精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

DISH//メンバーコメント全文

初めましてからもう10年以上が経って、言い合いや喧嘩みたいな事もちょっとなくなってきたなぁくらいの年齢になって、大人だなぁなんてもう俺たちもアラサーだねーなんて話してました。そんな我々の家族のような仲間に、家族ができました。

昌暉!おめでとう!新たな人生の報告、心から嬉しいです。より一層、昌暉らしさ全開で俺たちもファン//のみんなもワクワクさせてほしいです。

日頃から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様、今度とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いします。

長月翠コメント全文

いつも応援してくださる皆様へ

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました⽮部昌暉さんと結婚いたしました。

そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。

今は⼼⾝ともに穏やかな毎⽇を過ごしており、無事に⽣まれて来てくれることを願っております。

温かく⾒守っていただけますと幸いです。

これまで、ファンの皆様そして関係者の皆様に⽀えていただきながら、様々なお仕事を経験することができましたことに⼼より感謝申し上げます。

今後も応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに活動を続けてまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

長月翠
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. DISH//矢部昌暉、体調不良で休演していた舞台「ロミオとジュリエット」への復帰を報告
    DISH//矢部昌暉、体調不良で休演していた舞台「ロミオとジュリエット」への復帰を報告
    モデルプレス
  2. 長月翠、美谷間際立つランジェリー姿 大人の表情にドキッ
    長月翠、美谷間際立つランジェリー姿 大人の表情にドキッ
    モデルプレス
  3. DISH//矢部昌暉、体調不良で舞台「ロミオとジュリエット」出演見合わせ インスタでコメント
    DISH//矢部昌暉、体調不良で舞台「ロミオとジュリエット」出演見合わせ インスタでコメント
    モデルプレス
  4. 連ドラ初レギュラー出演で話題・長月翠、“オトナ”な黒水着姿 研ぎ澄まされた美貌に釘付け
    連ドラ初レギュラー出演で話題・長月翠、“オトナ”な黒水着姿 研ぎ澄まされた美貌に釘付け
    モデルプレス
  5. 長月翠、美バスト際立つ入浴ショット<独占カットあり>
    長月翠、美バスト際立つ入浴ショット<独占カットあり>
    モデルプレス
  6. 長月翠、もっちり美谷間に釘付け
    長月翠、もっちり美谷間に釘付け
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元NGT48 加藤美南、谷間チラ見えのワンピースで宮古島を満喫「可愛いのお土産ありがとう」
    元NGT48 加藤美南、谷間チラ見えのワンピースで宮古島を満喫「可愛いのお土産ありがとう」
    ENTAME next
  2. 「遂にランボルギーニオーナーに!」 YouTuber・あま猫が納車報告 フェラーリ事故以来のオープンカーに興奮
    「遂にランボルギーニオーナーに!」 YouTuber・あま猫が納車報告 フェラーリ事故以来のオープンカーに興奮
    ABEMA TIMES
  3. 結婚&妊娠発表のバンもん!ななせぐみ、夫との顔出し2ショット公開「お似合い」「かっこいい」の声
    結婚&妊娠発表のバンもん!ななせぐみ、夫との顔出し2ショット公開「お似合い」「かっこいい」の声
    モデルプレス
  4. ME:I・TSUZUMI(海老原鼓)「日プ女子」期間に「帰ろうかと思った」出来事回顧 KEIKO(清水恵子)は自身の“キャラクター”に悩んでいた
    ME:I・TSUZUMI(海老原鼓)「日プ女子」期間に「帰ろうかと思った」出来事回顧 KEIKO(清水恵子)は自身の“キャラクター”に悩んでいた
    モデルプレス
  5. 中村倫也、充実しているプライベート時間語る「一番楽しい」
    中村倫也、充実しているプライベート時間語る「一番楽しい」
    モデルプレス
  6. 【動画】杉本愛莉鈴がヘソだし衣装でKrush ガールズ 2024に就任した意気込み語る!
    【動画】杉本愛莉鈴がヘソだし衣装でKrush ガールズ 2024に就任した意気込み語る!
    WWS channel
  7. 杉咲花“ミヤビ”、若葉竜也“三瓶”と婚約していた過去を知り日記に書くかどうか迷う<アンメット ある脳外科医の日記>
    杉咲花“ミヤビ”、若葉竜也“三瓶”と婚約していた過去を知り日記に書くかどうか迷う<アンメット ある脳外科医の日記>
    WEBザテレビジョン
  8. 【中日ドラゴンズ】今季19打席目の細川成也がサヨナラHRで勝利!
    【中日ドラゴンズ】今季19打席目の細川成也がサヨナラHRで勝利!
    らいばーずワールド
  9. アルピー平子祐希、公開した朝食写真に“あるモノ”写り込み… 「セクシーがすぎますよ!」の声
    アルピー平子祐希、公開した朝食写真に“あるモノ”写り込み… 「セクシーがすぎますよ!」の声
    Sirabee

あなたにおすすめの記事