久保史緒里1st写真集「交差点」セブンネットショッピング版表紙(撮影:細居幸次郎)

乃木坂46久保史緒里、1st写真集タイトル決定 色白素肌輝く表紙4種解禁<交差点>

2023.05.26 12:00

乃木坂46久保史緒里が7月11日に発売する1st写真集のタイトルが『交差点』に決定。併せて、表紙カット4種が解禁となった。


久保史緒里1st写真集「交差点」

久保史緒里1st写真集「交差点」通常版表紙(撮影:細居幸次郎)
久保史緒里1st写真集「交差点」通常版表紙(撮影:細居幸次郎)
地元の東北と現在の活動拠点の東京で、1年以上にわたる撮影期間で春夏秋冬の久保をじっくりと捉えた本写真集『交差点』。

このタイトルについて、久保は「“交差点”という場所は、どの道に進むのか選択する場所であり、人と人とが出逢う場所でもあります。人生の分岐点となる交差点に何度も出逢い、選択をし、今、乃木坂46という愛ある場所に辿り着きました。東北で生まれ育ってきた私がどんな景色に出逢い、どんな道のりを歩んできたのか。是非見ていただきたいです」とコメントを寄せた。

久保史緒里「交差点」表紙4パターン解禁

久保史緒里1st写真集「交差点」楽天ブックス版表紙(撮影:細居幸次郎)
久保史緒里1st写真集「交差点」楽天ブックス版表紙(撮影:細居幸次郎)
表紙は4パターン。長期間撮影してきたからこそ切り取ることのできた、さまざまな季節や表情が魅力的な表紙となっている。

通常版はピュアな雰囲気と強い眼差しにひきこまれるカット。通常版表紙について、久保は「父の地元である宮城県石巻市の田代島での撮影です。外は雨の中、室内で撮影をしたひとコマ。写真集チームの皆さまが、満場一致でこの写真が好き……!と言ってくださったことが凄く嬉しかったです」とコメント。

セブンネットショッピング限定版はブラックドレスに身を包み大人な一面が垣間見られる写真。久保は「1年間を通して撮影をしてきましたが、4枚の表紙の中では一番最後に撮った写真なので、少し大人っぽい表情を切り取っていただきました。個人的にポニーテールが好きなので、ファンの方にも喜んでいただけたら嬉しいです」と語った。

楽天ブックス限定版はおさげ姿が可愛い、あどけなさを残した表情。久保は「これも田代島で撮影をした写真。普段、三つ編みをする機会があまりないので新鮮なカットです。時間が止まったようなゆったりとした空間の、とても素敵な宿のお部屋で撮影をしました。島での撮影期間は懐かしくあっという間で、ここにずっといたいな……と感じる程でした」と撮影を振り返った。

久保史緒里1st写真集「交差点」紀伊國屋書店版表紙(撮影:細居幸次郎)
久保史緒里1st写真集「交差点」紀伊國屋書店版表紙(撮影:細居幸次郎)
紀伊國屋書店限定版は雪の中でうれしそうな笑顔を見せる姿となっている。久保は「母の地元・山形県尾花沢市、徳良湖で撮影しました。尾花沢市は雪がすごく積もる場所なので、思い出の場所で楽しんでいるところを撮っていただきました。あたり一面真っ白な場所で、真っ白な服を着てはしゃいでいる様子です」と語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 有村架純「どうする家康」共演・久保史緒里ら乃木坂46ライブ参戦「グッズ完備で素敵」「びっくり」の声
    有村架純「どうする家康」共演・久保史緒里ら乃木坂46ライブ参戦「グッズ完備で素敵」「びっくり」の声
    モデルプレス
  2. 乃木坂46久保史緒里、店員に嘘?プライベートで困ったエピソード明かす
    乃木坂46久保史緒里、店員に嘘?プライベートで困ったエピソード明かす
    モデルプレス
  3. 乃木坂46久保史緒里、卒コンで齋藤飛鳥と交わした約束 心残りも明かす
    乃木坂46久保史緒里、卒コンで齋藤飛鳥と交わした約束 心残りも明かす
    モデルプレス
  4. 乃木坂46久保史緒里、黒髪ロングヘアにうっとり「ヤンジャン」5年半ぶり登場で初表紙
    乃木坂46久保史緒里、黒髪ロングヘアにうっとり「ヤンジャン」5年半ぶり登場で初表紙
    モデルプレス
  5. 乃木坂46久保史緒里、“堕落カット”でスラリ美脚披露 素の姿写した1st写真集先行カット第3弾解禁
    乃木坂46久保史緒里、“堕落カット”でスラリ美脚披露 素の姿写した1st写真集先行カット第3弾解禁
    モデルプレス
  6. 乃木坂46「anan」1冊ジャック 山下美月・久保史緒里ら表紙登場&メンバー36人撮り下ろし
    乃木坂46「anan」1冊ジャック 山下美月・久保史緒里ら表紙登場&メンバー36人撮り下ろし
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  2. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  3. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  4. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  5. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  6. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  7. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  9. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事