タナカガ(C)モデルプレス

パパラピーズ・タナカガ、結婚を発表 初恋人とゴールイン

2022.11.27 12:54

男女2人組YouTuber・パパラピーズタナカガが27日、自身のYouTubeチャンネルを通して結婚したことを発表した。


タナカガ、結婚を発表

タナカガ(C)モデルプレス
タナカガ(C)モデルプレス
タナカガは「私この度ですね、じゃ~ん!結婚しました」と結婚指輪を披露し、結婚を報告。実際入籍したのは10月22日だったというが、パパラピーズのイベントと重なっていたこともあり、落ち着いた今報告に至ったと説明した。

お相手はファンの間では“タナ彼”と親しまれているかねてより交際していた男性。タナカガは2020年8月に恋人の存在を公表しており、今回の動画では「初めての彼氏が旦那さん」となったことも明かした。

タナカガ、お相手について明かす

タナカガ(C)モデルプレス
タナカガ(C)モデルプレス
またプロポーズについては、2年記念日の日にホテルのレストランで食事をした後に受けたとのこと。状況からなんとなく察してはいたそうだが、プロポーズ後は2人で涙してしまったという。

自分は普段頼られる・甘えられる側になることが多いが、夫は「唯一自分が頼れる・甘えられる人」だと言い、「実家の安心感というか、どんな姿を晒しても大丈夫だって思える人。こんな姿を見てもちゃんと好きでいてくれるんだって安心感を与えてくれる人。ブブとビビ(愛犬)に対しても私以上に愛があり…」と魅力を語った。

タナカガの夫も登場

タナカガ(C)モデルプレス
タナカガ(C)モデルプレス
夫について話しているうちに、タナカガは涙。すると夫が隣にやってきて「どうも。夫です」と声のみで挨拶し、泣いているタナカガを「大丈夫?」と心配。その後は夫が隣にいる状態で、夫が全員に優しいことや、同棲して約2年経つものの生活面でイライラすることがないことも明かした。

夫はタナカガからどのタイミングで結婚したいと思っていたか聞かれると、もともと結婚を前提に付き合っていたと話し、「一生愛していくのはこの人しかいないなって思った時に、結婚しよって思った」とプロポーズを決意した際の思いを告白していた。

じんじん、タナカガ(C)モデルプレス
じんじん、タナカガ(C)モデルプレス
タナカガは1999年2月12日生まれ。パパラピーズはじんじんとタナカガによる、チャンネル登録者数180万人(11月27日現在)を誇る2人組人気YouTuber。息の合った掛け合いをベースに、ドッキリ企画やモッパン企画でSNS世代から大きな人気を集め、最近ではYouTubeの枠を超えてファッションやコスメのプロデュースや、ラジオパーソナリティー、メディア出演など活動の幅を広げている。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. パパラピーズ・タナカガ「デビューします」アイドル風ショットに「推し確定」「ギャップ萌えすぎる」の声
    パパラピーズ・タナカガ「デビューします」アイドル風ショットに「推し確定」「ギャップ萌えすぎる」の声
    モデルプレス
  2. パパラピーズ・タナカガ“オレンジヘア”復活 ピンク・青…奇抜カラーも話題に「毎度最高記録更新」「どの髪色も似合う」
    パパラピーズ・タナカガ“オレンジヘア”復活 ピンク・青…奇抜カラーも話題に「毎度最高記録更新」「どの髪色も似合う」
    モデルプレス
  3. パパラピーズ、解散に言及「動画で言ったことはなかったから」
    パパラピーズ、解散に言及「動画で言ったことはなかったから」
    モデルプレス
  4. パパラピーズ・タナカガ、恋人と同棲中の新居初公開「理想の家」「綺麗すぎる」と反響
    パパラピーズ・タナカガ、恋人と同棲中の新居初公開「理想の家」「綺麗すぎる」と反響
    モデルプレス
  5. パパラピーズ・タナカガ、青髪にイメチェン「青復活嬉しい」「いろんな色見せてほしい」の声
    パパラピーズ・タナカガ、青髪にイメチェン「青復活嬉しい」「いろんな色見せてほしい」の声
    モデルプレス
  6. パパラピーズ・タナカガ、タトゥー入れた理由は?刻印箇所も明かす
    パパラピーズ・タナカガ、タトゥー入れた理由は?刻印箇所も明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事