ヒカル(C)モデルプレス

ヒカル「超RIZIN」“花束投げ捨て騒動”での被害告白「俺にもめちゃくちゃ誹謗中傷が届いてる」

2022.09.26 13:28

YouTuberのヒカルが26日、自身のTwitterを更新。25日にさいたまスーパーアリーナにて開催された格闘技イベント「超RIZIN」で起こった花束騒動で受けた被害について告白した。


「超RIZIN」花束投げ捨て騒動

朝倉未来 (C)モデルプレス
朝倉未来 (C)モデルプレス
格闘家の朝倉未来とプロボクシング元5階級制覇王者のフロイド・メイウェザーの対戦が注目を浴びていた同イベント。試合前に花束を贈呈する場面で政治団体「ごぼうの党」代表の奥野卓志氏がメイウェザーの目の前で花束を投げ捨てたことが問題になった。

この非常事態についてRIZINのCEOである榊原氏がリング上で謝罪。SNS上でも物議を醸していた。

ヒカル、誹謗中傷被害告白

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
以前、自身のYouTubeチャンネルで奥野氏との対談動画を投稿するなどして親交があることを明かしていたヒカル。「花束の件で俺にもめちゃくちゃ誹謗中傷が届いててそれに関して言いたい」と、今回の1件で自分にも被害が来ていることを告白。

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
交流があるという理由で受けた誹謗中傷に対し、「花束の件に関して100%奥野さんに非があると思う。そこに関しては異論の余地もない」「でも怒りのあまりに奥野さんと過去に関わってた人を叩くのは理解できんし怒りの矛先をそこに持っていくのはおかしいと思う。八つ当たりでしかない」と訴えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ヒカル、元乃木坂46松村沙友理との破局報告 原因についてもコメント
    ヒカル、元乃木坂46松村沙友理との破局報告 原因についてもコメント
    モデルプレス
  2. ヒカルの“リアルカイジ”企画で電話番号公表した出演者、600件以上電話が 父親から絶縁宣言も
    ヒカルの“リアルカイジ”企画で電話番号公表した出演者、600件以上電話が 父親から絶縁宣言も
    ユーチュラ
  3. ヒカルが3日間の“美女飯生活” 最高評価は交際中の松村沙友理の手作り朝ごはん?
    ヒカルが3日間の“美女飯生活” 最高評価は交際中の松村沙友理の手作り朝ごはん?
    ユーチュラ
  4. ヒカルに朝食作った美女「さゆりん?」「気遣いがすごい」と注目集まる
    ヒカルに朝食作った美女「さゆりん?」「気遣いがすごい」と注目集まる
    モデルプレス
  5. ヒカル、初の著書出版決定 VALU騒動・牛宮城経営からの撤退…世を騒がせた出来事の裏側明かされる<心配すんな。全部上手くいく。>
    ヒカル、初の著書出版決定 VALU騒動・牛宮城経営からの撤退…世を騒がせた出来事の裏側明かされる<心配すんな。全部上手くいく。>
    モデルプレス
  6. ヒカル・ゆきりぬ・佐藤ノアら「札幌コレクション 2022 A/W」出演決定
    ヒカル・ゆきりぬ・佐藤ノアら「札幌コレクション 2022 A/W」出演決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事