瀬戸朝香 (C)モデルプレス

瀬戸朝香、5月末で所属事務所退所へ「新たな挑戦」<コメント全文>

2022.02.06 11:50

女優の瀬戸朝香が5月31日付けで所属事務所のフォスターを退所し、6月からは業務提携を結ぶことを発表した。


瀬戸朝香、5月に所属事務所を退所

公式サイトにて6日、「この度、私 瀬戸朝香は、30年に渡りお世話になった所属事務所を、2022年5月31日付けで退所する運びとなりました事をご報告申し上げます」と発表。「15歳で上京し、何もわからない私を指導してくださった所属事務所の皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「私にとりましては新たな挑戦となりますが、何卒、変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

瀬戸朝香 (C)モデルプレス
瀬戸朝香 (C)モデルプレス
また、代表取締役からのコメントも掲載され、「2022年5月31日をもちまして契約終了となり、今後は業務提携という形で新たなスタートをきる運びとなりました事をここにご報告させていただきます」と6月以降は業務提携という形でマネージメントしていくことを報告。「30年という長い間、共に歩き、積み重ねてきたものは、弊社にとりまして多大なる功績と感じております。何度も話し合いを重ねながらも、ここを区切りとして新たな道を進みたいという本人の気持ちを尊重し、今回の決断となりました」と瀬戸への感謝と、この形となった経緯を記した。

瀬戸は1976年12月12日、愛媛県瀬戸市出身。中学卒業と同時に上京し、芸能界入り。1993年に出演した化粧品の広告で注目を集め、1994年に月9「君といた夏」でヒロインに抜擢されブレイク。V6井ノ原快彦と2007年9月に結婚。瀬戸は、2010年3月に第1子となる長男を、2013年11月に第2子女児を出産した。(modelpress編集部)

瀬戸朝香コメント全文

関係者各位、並びにファンの皆様へ

この度、私 瀬戸朝香は、30年に渡りお世話になった所属事務所を、2022年5月31日付けで退所する運びとなりました事をご報告申し上げます。

15歳で上京し、何もわからない私を指導してくださった所属事務所の皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとりましては新たな挑戦となりますが、何卒、変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2022年2月吉日

瀬戸朝香

所属事務所コメント全文

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社所属の瀬戸朝香は2022年5月31日をもちまして契約終了となり、今後は業務提携という形で新たなスタートをきる運びとなりました事をここにご報告させていただきます。30年という長い間、共に歩き、積み重ねてきたものは、弊社にとりまして多大なる功績と感じております。何度も話し合いを重ねながらも、ここを区切りとして新たな道を進みたいという本人の気持ちを尊重し、今回の決断となりました。ファンの皆様方、関係者の皆様方には、今後とも瀬戸朝香への温かいご支援のほど、心よりお願い申し上げます。

2022年2月末日

代表取締役 出來由紀子

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 瀬戸朝香、髪ばっさりカットでベリーショートに大胆イメチェン
    瀬戸朝香、髪ばっさりカットでベリーショートに大胆イメチェン
    モデルプレス
  2. 瀬戸朝香、息子のイケメンぶり明かされる「オーラがある」
    瀬戸朝香、息子のイケメンぶり明かされる「オーラがある」
    モデルプレス
  3. 瀬戸朝香、子育てに大切なことを明かす「家では変顔をしたり…」
    瀬戸朝香、子育てに大切なことを明かす「家では変顔をしたり…」
    モデルプレス
  4. 竹野内豊&瀬戸朝香“大切にしたいもの”で意気投合
    竹野内豊&瀬戸朝香“大切にしたいもの”で意気投合
    モデルプレス
  5. 瀬戸朝香、2人の子育て語る「この子達を産んで本当に良かった」
    瀬戸朝香、2人の子育て語る「この子達を産んで本当に良かった」
    モデルプレス
  6. 瀬戸朝香、スラリ美脚披露 育児のこだわりを語る「力を入れます」
    瀬戸朝香、スラリ美脚披露 育児のこだわりを語る「力を入れます」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    モデルプレス
  2. INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    モデルプレス
  3. King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    モデルプレス
  4. 日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    モデルプレス
  5. 波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    モデルプレス
  6. 犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    モデルプレス
  7. King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    モデルプレス
  8. 出川哲朗「家を建てるのが夢だったけど」「家より…」 “リアルな本音”に共感の声
    出川哲朗「家を建てるのが夢だったけど」「家より…」 “リアルな本音”に共感の声
    fumumu
  9. 今話題のFRUITS ZIPPERが『B.L.T.6月号』表紙&巻頭に初登場
    今話題のFRUITS ZIPPERが『B.L.T.6月号』表紙&巻頭に初登場
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事