田中みな実(C)モデルプレス

田中みな実、ガードルは「直穿きです」発言 フワちゃん「見出しにしちゃいなよ」

2021.10.20 14:38
0
1

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が20日、都内で行われたイベントに、YouTuber芸人のフワちゃん、元NMB48の吉田朱里、お笑いコンビ・納言の薄幸とともに出席。ガードルの穿き方について熱弁した。

今回、ガードルをプロデュースした田中は、ランウェイを歩いてステージに登壇後、ガードル制作ムービーを上映しながら、ガードルを穿くことの利点や、同ガードルのポイントを紹介。そして、自らがキャスティングしたというフワちゃん、吉田、薄幸をステージに呼び入れた。

田中みな実、ガードルは「直穿きです」

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
4人は、同ガードルを着用しているそうで、田中から穿き心地を聞かれた吉田は「今回初めて穿いたんですけど、私はお尻がないことがコンプレックスで、デニムとかを穿いてもプリッと見えないのが嫌だったんですけど、(同ガードルを穿いて)びっくりしました。キュッと上がった感じもするし、でも穿き心地がすごくピタッとしていて穿いている感がなくてすごくいいです」と声を弾ませ、フワちゃんは「さっきからみな実さんが話しているのが上の空で、ずっとお尻を触っちゃうくらい、お尻が丸くブリブリになって、上がってるのが分かる。形がすごくきれい。『タモリ倶楽部』に出ちゃおう」と満足げな表情を浮かべ、お尻を振った。

フワちゃん(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
また、ゲスト3人から田中へのQ&Aが行われ、フワちゃんから「今ガードルの下にパンツを穿いているんだけど、これって合ってるの?本当はガードルの下に何を穿けばいいの?」と質問された田中は「もちろん(パンツを)穿いていただいても大丈夫ですし、私は比較的Tバックと合わせることが多いです。Tバック1枚だとスースーしちゃうって方が多いと思うんですけど、ガードル1枚穿いてしまえば全然違和感がないのでオススメですし、直穿きもできます。ちなみに私は今日、直穿きです」と告白して3人を驚かせ、フワちゃんは「見出しにしちゃいなよ!」と報道陣に呼びかけた。

薄幸(C)モデルプレス
薄幸(C)モデルプレス
続けて、薄幸から「ストッキングやタイツを穿くときの順番は?」と聞かれた田中は「ガードルは皮膚の一部と考えてください。ショーツとかを穿いてからガードルを穿いて、そのあとにストッキングやタイツ。それを私はオススメしていますけど、みなさんそれぞれの穿き方があると思いますので自由です」とコメント。加えて、薄幸が「(ガードルを穿いている姿を)見せたい!」と目を輝かせると、田中は「私も休みの日はガードルとスウェット1枚です。お家で1人なので」と微笑んだ。

吉田朱里(C)モデルプレス
吉田朱里(C)モデルプレス
そして、吉田から「ガードルって何歳から穿いたらいいんですか?私は25歳です」と尋ねられた田中は「ちょうどいい(年齢)です。早いと思うでしょ。個人差はあるんですけど、10代はまだ体が成長途中なので、願わくは私は20歳前後で始めてほしいなと思います」とオススメした。

フワちゃん(C)モデルプレス
フワちゃん(C)モデルプレス
さらに、フワちゃんから「今日のサイズは田中みな実が自動的に『フワちゃんはこれ穿いて』って言ってきたんだけど、自分のサイズの選び方がわからない」と質問された田中は「ネット通販とかを利用される方も多いかと思います。その場合はサイズ表があるので、まずはサイズ表をご確認いただいて、サイズの中に収まればOK。でも、例えばウエストはSだけど、ヒップはMという場合もあるかもしれないんですけど、そういうときは大きいほうに合わせてください。そうしたら失敗はありません」と教授。加えて、田中から「試着した際に屈伸をして違和感がなければOK」と言われたフワちゃんは、その場で屈伸をし「当たらない(違和感がない)!田中みな実の目利きが合ってたってことだね」と笑顔を見せると、田中は「この1年、ずっとお尻とガードルのことばっかり考えてきたから、だいたい一目でわかります」と胸を張った。

田中みな実「お尻のお化粧」ガードルを語る

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
続けて、田中が「下半身のボディメイクを考えてもらいたいなと思っています。お化粧するじゃない、ファンデーションを塗るみたいにガードルを履いてほしいなと思うんです。お尻のお化粧」とガードルの必要性を強調すると、フワちゃんは「お尻のお化粧!メモっておこう」と食いつき、田中は「それ、どうせラジオでネタにするんでしょう…」と苦笑した。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
最後に、プロデュースをする上で1番こだわったことを聞かれた田中は「すべて。生地からデザインから。デザインも全部オリジナルの柄で、アシンメトリーになっているんですね。着用したときに縦ラインが強調されるようになっているので、穿いたときにテンションが下がらないもの。これを目指して作りました」と力を込め、「柄もさりげないのでアウターにも響きにくいですし、穿き心地はいいんだけど、お尻の位置がプリッと上がらないと意味がないと思ったので、そのどっちも叶えるのがとても大変でした」と苦労を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 田中みな実、大胆セミヌード撮影への思い ボディの変化も赤裸々に明かす
    田中みな実、大胆セミヌード撮影への思い ボディの変化も赤裸々に明かす
    モデルプレス
  2. 田中みな実、ガードル“100着購入”告白 初プロデュース活動での苦労&不安も明かす「売れなかったらどうしよう」
    田中みな実、ガードル“100着購入”告白 初プロデュース活動での苦労&不安も明かす「売れなかったらどうしよう」
    モデルプレス
  3. 田中みな実、結婚への考え告白「決めつけられてしまうことが非常に多い」<ずっと独身でいるつもり?>
    田中みな実、結婚への考え告白「決めつけられてしまうことが非常に多い」<ずっと独身でいるつもり?>
    モデルプレス
  4. 小川彩佳アナ、田中みな実は「とても体育会系な後輩」 青学で同じサークル
    小川彩佳アナ、田中みな実は「とても体育会系な後輩」 青学で同じサークル
    モデルプレス
  5. 田中みな実、復縁願い“4万円”費やした過去明かす 公の関係からの別れは「辛かった」
    田中みな実、復縁願い“4万円”費やした過去明かす 公の関係からの別れは「辛かった」
    モデルプレス
  6. 田中みな実、西野七瀬をプライベートで自宅に招く “ギャップ萌え”行動に「可愛くて仕方ない」
    田中みな実、西野七瀬をプライベートで自宅に招く “ギャップ萌え”行動に「可愛くて仕方ない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 矢田亜希子、前髪カットを報告「いい雰囲気」「きれいすぎる天使」の声
    矢田亜希子、前髪カットを報告「いい雰囲気」「きれいすぎる天使」の声
    クランクイン!
  2. ノンスタ石田、3ヶ月間の「ほぼ育休」で心境が大きく変化
    ノンスタ石田、3ヶ月間の「ほぼ育休」で心境が大きく変化
    fumumu
  3. 青木源太アナ、“日テレ退社発表”の同期・桝太一アナにエール「大きな決断、心から応援したい」
    青木源太アナ、“日テレ退社発表”の同期・桝太一アナにエール「大きな決断、心から応援したい」
    モデルプレス
  4. 「Nizi Project」ファイナリスト・YUNA「新オオカミ」出演決定 日韓でモデル活動
    「Nizi Project」ファイナリスト・YUNA「新オオカミ」出演決定 日韓でモデル活動
    モデルプレス
  5. 阿部寛&横浜流星らが山崎育三郎の誕生日を祝福!“和気あいあいオフショット”に「目が離せません」「清水さんサイコー」<DCU>
    阿部寛&横浜流星らが山崎育三郎の誕生日を祝福!“和気あいあいオフショット”に「目が離せません」「清水さんサイコー」<DCU>
    WEBザテレビジョン
  6. クロちゃん、暗闇で浜辺美波と急接近?「付き合おうかなと思った」ドッキリのリアクションが話題
    クロちゃん、暗闇で浜辺美波と急接近?「付き合おうかなと思った」ドッキリのリアクションが話題
    モデルプレス
  7. AKB48・小栗有以、初写真集発売 ロケ地沖縄で普段見せない「素顔」を披露
    AKB48・小栗有以、初写真集発売 ロケ地沖縄で普段見せない「素顔」を披露
    Sirabee
  8. 高橋ひかる、ちょっぴり大人な真っ白コーデに反響「純白の妖精」「透明感ヤバい」
    高橋ひかる、ちょっぴり大人な真っ白コーデに反響「純白の妖精」「透明感ヤバい」
    クランクイン!
  9. 西内まりや、写真集の大胆露出カットで“ポロリ”?これまで抱いていた不安・悩みも吐露「自分がわからなくなった」
    西内まりや、写真集の大胆露出カットで“ポロリ”?これまで抱いていた不安・悩みも吐露「自分がわからなくなった」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事