山下健二郎、朝比奈彩(提供写真)

三代目JSB山下健二郎&朝比奈彩、結婚を発表 2年間の交際期間経てゴールイン

2021.07.26 16:09

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎(36)とモデルで女優の朝比奈彩(27)が26日、所属事務所を通して結婚を発表した。


山下健二郎&朝比奈彩が結婚

山下健二郎、朝比奈彩(提供写真)
山下健二郎、朝比奈彩(提供写真)
山下と朝比奈は、モデルプレスに寄せられたFAXを通じて直筆で「私共、山下健二郎三代目 J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたい思います。そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と意気込み、「最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます」と願いを込めた。

山下健二郎(C)モデルプレス
山下健二郎(C)モデルプレス
朝比奈彩(C)モデルプレス
朝比奈彩(C)モデルプレス
山下と朝比奈の交際期間は約2年。朝比奈は妊娠をしておらず、挙式や記者会見の予定はなし。婚姻届は山下1人で提出したという。これからの芸能活動については「変わらず活動して参りますので応援よろしくお願い致します!」と回答した。

山下健二郎&朝比奈彩コメント
山下健二郎&朝比奈彩コメント
また山下は、公式サイトにて「一緒に過ごす時間の中、とても居心地が良く仕事もプライベートも一番の理解者であることに気付き結婚したいと思う気持ちが強くなりました」と結婚の決め手を明かし、「まさかこんな自分が結婚できるなんて、自分自身一番驚いています。仕事に趣味に充実している日々でしたが更に幸せが舞い込んできて感無量です。これからは夫婦として協力しながら人生を共に生きていきたいと思います」と報告。

「そして何より、いつも応援して下さるファンの皆様がいての自分です。これからもエンタテインメントを通して皆様に楽しんでいただけるような活動を続け、今まで以上に仕事に精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」とファンへの思いを語っている。

山下健二郎(C)モデルプレス
山下健二郎(C)モデルプレス
山下は、1985年5月24日生まれ。2010年劇団EXILEのメンバーとなり、同年三代目J Soul Brothersのパフォーマーに抜擢。11月「Best Friend's Girl」でデビュー。ドラマや映画のほか、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系、毎週月~金曜あさ5:50)火曜メインパーソナリティーもつとめるなど幅広く活躍している。

朝比奈彩(C)モデルプレス
朝比奈彩(C)モデルプレス
朝比奈は、1993年10月6日生まれ。2014年10月13日に「第3回DHCシンデレラアワード」グランプリ。同年11月に「14代目三愛水着イメージガール」に選出され、女性誌の専属モデル加入。現在はモデル業のほか、ドラマ「チア☆ダン」(TBS/2018)、Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」に出演するなど、女優としても活躍を広げている。(modelpress編集部)

山下健二郎&朝比奈彩、直筆コメント全文

関係者の皆様へ

いつも皆様方には、大変お世話になり感謝しております。

私共、山下健二郎三代目 J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます。

突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。

お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。

これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたい思います。

そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

令和3年7月26日

山下健二郎
朝比奈彩

公式サイト全文

山下健二郎よりいつも応援してくださる皆さまへ

いつも温かい応援ありがとうございます。

僕と朝比奈彩さんは約2年間の交際期間を経て、先日入籍致しましたことをご報告させていただきます。

一緒に過ごす時間の中、とても居心地が良く仕事もプライベートも一番の理解者であることに気付き結婚したいと思う気持ちが強くなりました。

まさかこんな自分が結婚できるなんて、自分自身一番驚いています。

仕事に趣味に充実している日々でしたが更に幸せが舞い込んできて感無量です。

これからは夫婦として協力しながら人生を共に生きていきたいと思います。

そして何より、いつも応援して下さるファンの皆様がいての自分です。

これからもエンタテインメントを通して皆様に楽しんでいただけるような活動を続け、今まで以上に仕事に精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を願っております。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 
山下 健二郎

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 朝比奈彩、引き締まった美くびれで“夏の肌見せ”
    朝比奈彩、引き締まった美くびれで“夏の肌見せ”
    モデルプレス
  2. 三代目JSB山下健二郎“母の愛”に感動 今市隆二は双子赤ちゃんに癒やされる
    三代目JSB山下健二郎“母の愛”に感動 今市隆二は双子赤ちゃんに癒やされる
    モデルプレス
  3. 朝比奈彩、健康的でしなやかなボディライン披露 トレンド水着を着こなす
    朝比奈彩、健康的でしなやかなボディライン披露 トレンド水着を着こなす
    モデルプレス
  4. 朝比奈彩、ブラジリアン柔術を体当たり取材「絞め技は簡単だった」
    朝比奈彩、ブラジリアン柔術を体当たり取材「絞め技は簡単だった」
    モデルプレス
  5. 朝比奈彩、夢叶う「小さい頃に戻ったような感覚」
    朝比奈彩、夢叶う「小さい頃に戻ったような感覚」
    モデルプレス
  6. 朝比奈彩、スラリ美脚が眩しい スポーティールックでオーラ放つ<関コレ2021S/S>
    朝比奈彩、スラリ美脚が眩しい スポーティールックでオーラ放つ<関コレ2021S/S>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺満里奈、甥っ子&姪っ子との3ショット公開「美形揃い」「そっくり」と反響
    渡辺満里奈、甥っ子&姪っ子との3ショット公開「美形揃い」「そっくり」と反響
    モデルプレス
  2. =LOVE高松瞳、SNS上での虚偽投稿に注意喚起「困ってます」
    =LOVE高松瞳、SNS上での虚偽投稿に注意喚起「困ってます」
    モデルプレス
  3. こぼれ落ちる寸前…未梨一花、たわわバストのギリギリ水着ショット公開
    こぼれ落ちる寸前…未梨一花、たわわバストのギリギリ水着ショット公開
    ENTAME next
  4. ハライチ岩井、共演女性から“モテ男”であることをバラされる 「仕草がすごかった」
    ハライチ岩井、共演女性から“モテ男”であることをバラされる 「仕草がすごかった」
    fumumu
  5. 自分の「好き」について話している人って魅力的「関ジャム 完全燃SHOW」/いつもテレビをみています#22
    自分の「好き」について話している人って魅力的「関ジャム 完全燃SHOW」/いつもテレビをみています#22
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】クレーンゲームで遊ぶ2人…”かわいい”の対象が嚙み合わない2人のやりとりに「かわいい」の声が止まらない
    【漫画】クレーンゲームで遊ぶ2人…”かわいい”の対象が嚙み合わない2人のやりとりに「かわいい」の声が止まらない
    WEBザテレビジョン
  7. 田原俊彦、大谷翔平選手へねぎらいの言葉「やってくれると思います」通訳・水原一平氏の賭博騒動にコメント【超十代2024】2024】
    田原俊彦、大谷翔平選手へねぎらいの言葉「やってくれると思います」通訳・水原一平氏の賭博騒動にコメント【超十代2024】2024】
    モデルプレス
  8. 金髪ギャル、涙の失恋も前向き「まじ今サゲぽよだけど、頑張ってアゲにして埼玉帰りまーす!」
    金髪ギャル、涙の失恋も前向き「まじ今サゲぽよだけど、頑張ってアゲにして埼玉帰りまーす!」
    ABEMA TIMES
  9. 告白された回数17回・すらり美脚の高1美少女、18回目の告白を受け涙の決断「いっぱい考えたけど」
    告白された回数17回・すらり美脚の高1美少女、18回目の告白を受け涙の決断「いっぱい考えたけど」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事