元乃木坂46中田花奈“投資家”として「サンジャポ」再び出演 共演者に口説かれる?

0
8
元乃木坂46の中田花奈が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に出演した。
中田花奈(C)モデルプレス
中田花奈(C)モデルプレス

中田花奈、“投資家”として「サンジャポ」2回目の出演

昨年10月25日に乃木坂46を卒業した中田。ビジネス書「『バフェットの投資術』を学んだら、生き方まで変わった話」を出版するなど投資家としての顔も持ち、昨年12月に初出演した際は投資家としての一面が話題を呼んだ。

中田花奈(C)モデルプレス
中田花奈(C)モデルプレス
今回も様々な経済の噂を共演者が中田に聞くこととなり、同じくゲストのお笑いコンビ・見取り図のリリーが「東京五輪に向けて仮想通貨がまた値上がりするのでは?」と質問。リリーは2~3年前に仮想通貨が盛り上がり、芸人がこぞって買ったタイミングで当時の全財産30万をつぎ込んだと明かし、「色々仮想通貨についてどうなるか聞きたいんで、中田さん今夜時間ありますか?」と隣に座っていた中田に質問。いきなり口説き出したリリーにスタジオは総ツッコミとなった。

見取り図(盛山晋太郎、リリー)(C)モデルプレス
見取り図(盛山晋太郎、リリー)(C)モデルプレス
中田は仮想通貨について「メディアが取り扱っているときが天井になるってよく言われていて」と当時がピークだったのではと解説。「もう値下がっていくんじゃないかというもくろみで持っていたのを上がっていたタイミングで売って利益確定しました」と自身で持っていたものは大体売ってしまったと話していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元乃木坂46中田花奈“投資家”として「サンジャポ」再び出演 共演者に口説かれる?
今読んだ記事

元乃木坂46中田花奈“投資家”として「サンジャポ」再び出演 共演…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事