紺野彩夏「Seventeen」専属モデル卒業発表「仮面ライダージオウ」出演で注目集める

0
4
モデルで女優の紺野彩夏が、雑誌「Seventeen」(集英社)1月号(12月1日発売)をもって、専属モデルを卒業することを発表した。
紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス

紺野彩夏「Seventeen」卒業


23日に更新された同誌のInstagramにて「STモのこんちゃんこと紺野彩夏ちゃんから重大発表」のメッセージとともに紺野のメッセージムービーを投稿。

動画内で紺野は「12月1日発売の12月号で卒業することとなりました。卒業ページ沢山可愛く撮っていただいたので楽しみにしててください。みてね~」とファンに向けて卒業の報告を行った。

紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス
同日に更新された紺野のスタッフ名義のTwitterでは「愛溢れる素敵な素敵な卒業ページをつくっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と同号に紺野の卒業を記念した特集が掲載されることを報告し、同誌への感謝の気持を綴った。

また、紺野も「Seventeenモデルとしての最後のページ、ぜひいろんな人に見届けてもらいたいです 素敵に撮っていただいたので、楽しみにしててね」と呼びかけている。

紺野彩夏、2016年から「Seventeen」専属モデルに

紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野は1999年6月24日生まれ、千葉県出身。0歳から芸能界に身を置き、CMモデルやドラマ、映画出演など1歩ずつキャリアを積んできた紺野は、2016年3月号より同誌専属モデルに加入。“白き妖精”と呼ばれる白い肌と癒し系の顔立ちでティーンを中心に人気を博している。

連ドラ初レギュラーとなる特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)で“タイムジャッカー”の1人、オーラ役を好演し、注目を浴びた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 紺野彩夏「Seventeen」専属モデル卒業発表「仮面ライダージオウ」出演で注目集める
今読んだ記事

紺野彩夏「Seventeen」専属モデル卒業発表「仮面ライダージオウ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事