劇団EXILE八木将康、コロナ感染を発表 症状は無し
2020.07.09 18:49
views
株式会社LDH JAPANが9日、劇団EXILEの八木将康が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。
劇団EXILE八木将康、コロナ感染
同社では、専門家で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、全所属者に対して日々の検温・体調報告を実施。5日の夜に八木が同居する家族の感染が判明し、八木も活動を自粛。翌6日に検査を受け、8日に感染が判明したという。
発表では「症状などは全く出ておらず、現在は平熱を保ち体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い慎重に対応しております」と、無症状だといい、「引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」とした。
八木はEXILE/EXILE THE SECONDのボーカル兼パフォーマーのSHOKICHIの実弟。昨年8月に一般女性と入籍し、今年1月に第1子が誕生。映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」が公開中で、今月4日に都内で行われた舞台挨拶にも出席していた。(modelpress編集部)
コメント全文
当社所属俳優の新型コロナウイルス感染について平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社所属俳優の八木将康が新型コロナウイルスに感染していることが、7月8日に判明いたしました。
当社では、専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を行っておりました。
7月5日の夜、八木が同居する家族の新型コロナウイルス感染が判明したため、それ以降、八木も活動を自粛しておりましたが、翌6日に検査を受け、8日に感染が判明しました。
症状などは全く出ておらず、現在は平熱を保ち体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い慎重に対応しております。
引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。
ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
2020年7月9日(木)
株式会社LDH JAPAN
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
渡邊渚、スラリ美脚際立つビキニショット公開 1st写真集への思いも「再び輝けることを証明したい」モデルプレス
-
パンサー尾形、7歳娘と『しゃべくり007』でテレビ初共演!「大舞台でど緊張しておりました」ENTAME next
-
“中町兄妹”中町綾(24)、スタイル際立つ水着姿に反響「可愛くてセクシー」「くびれレベチすぎる」腰のタトゥーにも注目集まるABEMA TIMES
-
古畑星夏、チェック水着で美ボディ披露「憧れのスタイル」「色白で綺麗」と反響モデルプレス
-
安田美沙子、遠足用の手作り弁当披露「可愛い」「愛情が伝わる」の声モデルプレス
-
Yami、モカ色衣装で美爆乳チラ見せ!お姉さん風SHOTにファン歓喜の声WWS channel
-
加藤史帆&森カンナ、ファンの生の声に感動「ここでそんなに興奮してくださるんだ」「その反応がうれしい」<あやひろ2>WEBザテレビジョン
-
保田圭、息子リクエストの手作りランチ公開「家庭的」「親近感湧く」の声モデルプレス
-
生田衣梨奈、噴水広場で最後のリリイベ「寂しいより、楽しませたい気持ちが強くなってる」【モーニング娘。'25リリイベ】WWS channel