手越祐也、YouTubeチャンネル登録数100万突破 初投稿から11日で達成

6月19日付でジャニーズ事務所と専属契約を終了した元NEWSの手越祐也が7月4日、自身のYouTubeチャンネルの登録者数が100万人を突破したことを報告した。
手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
手越は、自身のTwitterで「みんなー!!朝起きたら100万人いってましたw」と喜びの報告。「こんな多くの人にチャンネル登録してもらえてめっちゃ嬉しいです!これからどんどんチャンネルを面白くする予定だから、みんな期待して待っててね」とファンに向けて呼びかけた。

手越祐也、モーニングルーティンで自宅赤裸々公開



手越祐也、4本の動画で100万登録達成

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
100万登録までに4本の動画を公開している手越。6月23日に生配信した緊急記者会見の模様は、公開から11日で997万再生と注目度の高さを物語っている。

さらに、他の動画に関しても優に100万再生を突破。ネット上でも「やっぱり手越くんすごいな…もう100万か」「“手越くん”っていうのもすごいけど普通に動画が面白いんだよね!これからも楽しみ」「このスピードはエグい」などと反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 手越祐也、YouTubeチャンネル登録数100万突破 初投稿から11日で達成
今読んだ記事

手越祐也、YouTubeチャンネル登録数100万突破 初投稿から11日…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事