ペナルティ・ワッキー、中咽頭がんで休養
2020.06.07 13:45
views
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(47)が、中咽頭がんの治療のため、一時休養することがわかった。7日、所属する吉本興業が発表した。
ワッキー、ステージ1の中咽頭がん 手術はせず
ワッキーは4月上旬、首にしこりのようなものを感じ、都内の病院で何度か検査を繰り返した結果、初期の中咽頭がん(ステージ1)であることが判明。担当医師と相談した結果、外科手術はせず、放射線化学療法で治療するという。なお、現在のところ、6月8日から7月下旬まで入院、治療に専念し、8月末まで休養する予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド -
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド -
この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定モデルプレス -
武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」ABEMA TIMES -
“ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」ABEMA TIMES -
「おかあさんといっしょ」卒業の元体操のお姉さんがYouTubeチャンネル開設を報告らいばーずワールド -
吉岡里帆(33)、“パワースポット”の自宅で育てる植物を公開 「やっぱりセンス良いんだなぁ~」と反響ABEMA TIMES
