波瑠は「話すほど意外な一面が出てくる」共演者がギャップを明かす

0
0
女優の波瑠が16日、NHK総合「土曜スタジオパーク」(毎週土曜ひる1時50分~)に出演。土曜ドラマ「路~台湾エクスプレス~」(16日スタート/毎週土曜よる9時)で共演する俳優の大東駿介から、素顔を明かすビデオメッセージが寄せられた。
波瑠 (C)モデルプレス
波瑠 (C)モデルプレス

波瑠、ゲーム好きな一面を明かされる

波瑠 (C)モデルプレス
波瑠 (C)モデルプレス
大東は、「あんまり感情とかを表に出さないイメージだったんですけど、話せば話すほど意外な一面が出てきた」と波瑠の第一印象と素顔のギャップを語り、「『家で何してんの?』って言ったら『ひたすらゲームしてる』って。あんまり想像つかんかったですね」と波瑠のゲーム好きな一面を明かした。

大東駿介(C)モデルプレス
大東駿介(C)モデルプレス
波瑠は、「時間があると結構やってますね」と、スマホではなくゲーム機で「戦国ものだったりとかモンスターを倒しに行くとか色々やってます」とゲーム事情を語り、「森にも行ってます。集まってます」と「あつまれどうぶつの森」(略:「あつ森」)もプレイしていると話した。

大東駿介、波瑠は「聞き上手」

また、大東は波瑠のことを「聞き上手」といい、「聞き上手だから、僕がずっとしゃべってた印象がある」とドラマ撮影を回顧。波瑠も、「日本語が恋しくて…。みんなの話を聞いてるのがすごく楽しくて」と台湾ロケが多かったドラマ撮影中にそのおしゃべりが楽しみだったことを振り返った。(modelpress編集部)

情報:NHK
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 波瑠は「話すほど意外な一面が出てくる」共演者がギャップを明かす
今読んだ記事

波瑠は「話すほど意外な一面が出てくる」共演者がギャップを明…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事