テラハ島袋聖南&石倉ノアカップル、恋愛相談に回答「それが愛の表現」 スタジオ納得の声

人気リアリティーショー「テラスハウス」にて誕生したモデルの島袋聖南石倉ノアのカップルが17日、日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。カップルの恋愛相談に回答した。
「しゃべくり007」に出演した石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
「しゃべくり007」に出演した石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス

島袋聖南&石倉ノア、カップルの恋愛相談に回答

島袋聖南(C)モデルプレス
島袋聖南(C)モデルプレス
石倉ノア(C)モデルプレス
石倉ノア(C)モデルプレス
”女子の憧れNo.1年の差カップル“として登場した2人。大学を卒業して4月からお互い社会人になるカップルの「生活リズムが合わなくなった時のすれ違いや、会う時間が減るのが不安」という悩みに、2人が答える場面も。

島袋が「自分から連絡をした方がいいと思う」と切り出すと、石倉は「結構頻繁にするんですよ。返事がなくてもバンバン送っちゃうんで。電話5、6回やっちゃったりとか、メール10回ぐらい送っちゃったりとか。聖南が嫌がってないってないっていうのが一番大事なんですけど」と自身も連絡を頻繁にすると告白。

島袋聖南(C)モデルプレス
島袋聖南(C)モデルプレス
島袋もそれを受けて、「相手を待つっていうよりも、自分からアクションを起こした方がいいし、しつこくていいと思う。それが愛の表現だと思うから」と語り、スタジオからは納得の声が上がった。

島袋聖南&石倉ノア、浮気の心配をさせない秘訣は?

石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
そして、浮気が話題にのぼると、石倉は「(浮気の)心配は全くないですね。常に連絡もくれるし、むしろ家で待ってる感じなんで」と島袋への信頼を明かした。

浮気疑惑事件を回顧・年の差も超える円満の秘訣とは?<インタビュー>


くりぃむしちゅー・上田晋也が「でも男性がいるところに一緒にご飯行かなきゃいけないとかはあるでしょ?」と問うと、島袋は「男友達とかそういう方に対してノアを紹介するんです。年下の彼氏って、私の知り合いの男の人にヤキモチ焼いたりジェラシー感じやすいじゃないですか。だから共通の友達にしちゃうんです。オープンにしてシェアしちゃえば何の事故もないんですよ」と浮気の心配をさせない秘訣を語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

島袋聖南&石倉ノア、オープンに交際を発信する理由「恥ずかしいものはない」<インタビュー>




【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - テラハ島袋聖南&石倉ノアカップル、恋愛相談に回答「それが愛の表現」 スタジオ納得の声
今読んだ記事

テラハ島袋聖南&石倉ノアカップル、恋愛相談に回答「それが愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事