濱野りれ(画像提供:所属事務所)

フォロワー50万人超 話題のSEXYセレブインスタグラマー・濱野りれって?【注目の人物】

2020.02.28 18:00

“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、モデルでありながらグルメや旅行のVIPインフルエンサーとして活動中の濱野りれ(はまの・りれ/30)をフィーチャーする。

濱野は1989年7月8日生まれ、東京都出身の30歳。東急電鉄のインスタグラム施策「渋谷3hours」ナビゲーターや、RADWIMPS「カタルシスト」のミュージックビデオに出演するなど、モデル・タレント・女優とマルチに活動中。インスタグラムのフォロワー数は54万人(2月28日時点)を超え、話題を呼んでいる。

グルメに関しては、予約困難店や食べログゴールドが基本で、旅行も月1海外のラグジュアリーホテルに滞在。そんな話題の“セレブインスタグラマー”の正体に迫った。

濱野りれ、好きな男性のタイプは?

Q1.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物:甘いもの全般!ご飯を作る時も蜂蜜をたっぷりかけて甘くしがち。一番好きな組み合わせはお醤油と希少糖!(お砂糖の代わり)

嫌いな食べ物:嫌いな食べ物は、、、なし。なんでも食べれます!

Q2.好きな男性のタイプ

尊敬できる人。人それぞれ尊敬できる部分って勿論たくさんあると思うんだけど、たとえば自分には絶対考えつかないような考えを持ってる人だったり、なんでそういうことになるの!?とか意表を突くような人だったり、新しい視野や考え方をさせてくれる人に対して純粋に尊敬するし惹かれちゃう。

Q3.座右の名

私は好きなことしかしない

Q4.これだけは他の人に負けない!

人の話を遮るスピードの速さ。…直さないとダメなんですけどね(笑)。

Q5.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?またその理由は?

令和を一番楽しむ女。何事も楽しむことが得意だから!

濱野りれ(画像提供:所属事務所)
濱野りれ(画像提供:所属事務所)

濱野りれのスタイルキープ法

Q6.スタイルキープのためにやっていること

ジムやヨガは勿論、腹筋を使う正しい姿勢だったり、歩く時に骨盤から歩いたり、日常でしてることが一番大事…な気がする。

Q7.最近はまっていること

全国のグルメ旅行と、食べたことのないラーメン屋さんに行くこと。2年前に初めて福岡でラーメンを食べてから、ラーメンってこんなに美味しいんだって感動したの!(笑)ラーメンは美の敵だと思っていたから…(ラーメン愛好家の皆さまごめんなさい)。結局我慢してストレス溜めるのが一番美の敵って気付けたから、今は好きなものをいっぱい食べてたくさん運動するように。今一番挑戦してみたいラーメン屋さんは、ラーメン二郎さん!

Q8.最近した初体験

相撲を見に行ったこと。日本の国技でもあり、世界中の人が見に来る相撲をやっと見にいけてすっっっごく楽しかった!!!全然力士さんのお名前とかわからないのに声出して応援とかしちゃって(笑)。日本の大切な文化なのでこれからもSNSで発信し続けていけたらなって思ってる^^

濱野りれ、一番会いたい人は?

Q9.今、一番会いたい人

自分の先祖様。夢でもいいから会ってみたい~!どんな家系でどんな人たちでどんな生活をしてたのかすっごく気になる!

Q10.最も情熱を注いでること

心理カウンセラーの資格の勉強。SNSを通じて、日本だけじゃなくて世界中の人とコミュニケーションとる機会が多くなったの。国籍や人種、年齢、文化、性別が違っても喜怒哀楽に関しては共通的な感情で、コミュニケーションの役に立ったらいいなあと思ったのがきっかけ。新しい知識が増えるたびに楽しい!って思えるから本当に好きなんだと思う。無事資格取れたらまたSNSで報告しますね!

Q11.今悩んでいること

時間が足りない!行きたい国、やりたいことが多すぎて単純に時間が足りない><

Q12.最近泣いたこと

関東近郊への旅行をするときはなるべく2匹のワンちゃんと一緒にいける場所を選ぶようにしてるんだけど、現実的には一流のサービスを提供してくれてワンちゃんの宿泊ができるお宿は少なくて><実際に泣いたわけではないんだけど(笑)、ワンコたちが寂しそうなので誰か作って~!

濱野りれの“夢を叶える秘訣”

Q13.今の夢

SNSを通してもっと色々な国のPRやお仕事に関わって、忖度なしの日本の名所や文化、良さを知ってもらうこと。

Q14.夢を叶える秘訣

自分を信じて進むこと!

(modelpress編集部)

濱野りれ(はまの・りれ)プロフィール

生年月日:1989年7月8日
出身地:東京都
身長:167.5cm
趣味:旅行、ご飯巡り
Instagram:https://www.instagram.com/riregram/?hl=ja
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 成功確率大幅アップ!「告白前にやるべきこと」4選
    成功確率大幅アップ!「告白前にやるべきこと」4選
    MOREDOOR
  2. LINEも送れないよー! 片想いから恋に発展させるための第一歩の踏み出す方法
    LINEも送れないよー! 片想いから恋に発展させるための第一歩の踏み出す方法
    ハウコレ
  3. もう返事しなくていいかな?男性が呆れる「女性からのLINE」とは
    もう返事しなくていいかな?男性が呆れる「女性からのLINE」とは
    MOREDOOR
  4. 見逃し厳禁!!彼が出している「大好きサイン」4選
    見逃し厳禁!!彼が出している「大好きサイン」4選
    MOREDOOR
  5. レゴランド、臨時休園を発表 コロナウイルス影響で
    レゴランド、臨時休園を発表 コロナウイルス影響で
    女子旅プレス
  6. 人気の黒髪ショートヘア6選 無難なヘアにならないためのポイントは?
    人気の黒髪ショートヘア6選 無難なヘアにならないためのポイントは?
    HAIR

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  2. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES
  3. 小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    ABEMA TIMES
  4. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  5. チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    WEBザテレビジョン
  6. 菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    ABEMA TIMES
  7. 新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    ENTAME next
  8. 上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    ABEMA TIMES
  9. ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事