ムロツヨシ、YouTube進出に意欲?kemioも興味津々「すぐチャンネル登録いきます!」<GQ MEN OF THE YEAR 2019>

今年“圧倒的に輝いた男たち”に贈られる「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式・記者会見が21日、東京・アメリカンクラブで行われ、俳優のムロツヨシが登壇した。
ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス

ムロツヨシ、kemioからYouTube進出をお願いされる

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
宇垣美里アナウンサー(C)モデルプレス
宇垣美里アナウンサー(C)モデルプレス
受賞者同士のトークセッションでは、人気クリエイターのkemio(けみお)からムロに“お願い”があるという話題に。そこで、司会を務めた宇垣美里アナウンサーが噛んでしまい「ムロツロシ」と呼ぶと、ムロは「共演したことあるのに…(笑)」と笑わせた。

kemio(C)モデルプレス
kemio(C)モデルプレス
kemioは「お願いなんですよね。はじめまして、kemioと申します」と挨拶し、「ムロツヨシさん、TwitterとかInstagramとかいろんなSNSとかで人気バーン!みたいな感じだと思うんですけど、今後YouTubeに登場ばびゅーん!みたいなことはありますか?」と質問。

ムロは「YouTube登場ばびゅーん!はちょっと考えたことは…まだないですね」と返答。続けて「ただ、僕の事務所の後輩の阿佐ヶ谷姉妹が、日常をただ流すっていうのをやっていて。マネして日常をただ流すっていうのは、やってみようかなあって」とアイデアを話した。

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
kemioはそれを受け「興味でしかないです!すぐチャンネル登録いきます!」と興奮気味に伝えると、ムロは「考えたことないですYoutube!」とばっさり。「進出するかどうかはわからないです。ありがとうございました。“ムロツロシ”でした」と宇垣アナをフォローしつつ、笑顔を見せていた。

最後に来年の抱負を聞かれると、ムロは「来年はそうですね。新しいムロツヨシを目指していきたいと思います!人をたらさない!孤独のムロを見ていただきたい」と笑わせて締めくくった。

【写真特集】King & Prince・横浜流星・賀来賢人・kemioらが揃い踏み/「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式・記者会見


ムロツヨシ、アクター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシは、アクター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。トロフィーをにこやかに受けとった。

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
ドラマ、バラエティ、映画など幅広く活躍し、“人たらし”の異名を取る愛され俳優と紹介を受けたムロは、「本当にこんな賞をもらえるような男になるとは全く思っていませんで。誠にありがとうございます」と感謝を述べた。


また、「1時間くらい前に(授賞式の公式)SNSでこの発表を見た友人から、(ムロが頭を抱えてクールな表情をした写真について)『なんか頭痛いのか?頭痛薬を今から用意しておきます』と言うんですね。みんなが頭が痛そうというところにしか触れてこないという…」という周囲からの反応を明かし、笑いを誘った。

続けて「僕に写真を選ばせてほしかったなあ~!僕からみても頭が痛い男が着飾っているようにみえる」と自らイジり、会場を沸かせた。

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
また衣装について「RALPH LAUREN(ラルフローレン)の服を着させていただきました!」と触れ、「学生の頃にポロシャツしか着れなかったのに、いま全部RALPH LAURENです!素晴らしいです。ありがとうございます!」といったが会場に「まばらな拍手!」とツッコミ。そして「ちょっとしたら(公式SNSの)写真を替えたいと思います!」と冗談を言って、スピーチを終えた。

「GQ MEN OF THE YEAR 2019」

「GQ MEN OF THE YEAR 2019」は生き方、仕事、スタイルにおいて、『GQ JAPAN』読者をインスパイアし、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞。

今年で14回目を迎える「GQ MEN OF THE YEAR 2019」の受賞者は、このほか、King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人 ※「高」は正式には「はしごだか」、岸優太、神宮寺勇太)、プロサーファーの五十嵐カノア、俳優の賀来賢人、横浜流星、俳優でタレントの石原良純、俳優の草刈正雄、クリエイターのkemio(けみお)、お笑いコンビの霜降り明星(せいや、粗品)、ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本代表の田村優、トンプソン・ルーク、松島幸太朗、リーチ・マイケル選手に決定。なお、松島とリーチは当日欠席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ムロツヨシ、YouTube進出に意欲?kemioも興味津々「すぐチャンネル登録いきます!」<GQ MEN OF THE YEAR 2019>
今読んだ記事

ムロツヨシ、YouTube進出に意欲?kemioも興味津々「すぐチャン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事