樋口日奈、土生瑞穂(C)モデルプレス

乃木坂46樋口日奈、欅坂46土生瑞穂との“不思議な縁”明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2019.11.20 21:40

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月11日~11月15日は北野日奈子、堀未央奈、山崎怜奈、樋口日奈、新内眞衣が出演、配信の模様を一挙に振り返る。


乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。


月曜日(11月11日)/北野日奈子

北野日奈子(提供写真)
北野日奈子(提供写真)
担当当日は「のぎおび」まで他仕事が入っていなかったようでゲーム実況を見ていたとのこと。最近ハマりすぎて楽屋や寝る寸前まで見ており「みんなにえって顔されるの!」と明かした。

また、最近「乃木坂世界旅」で同期の堀とニューカレドニアに行ったことを振り返り「久しぶりに未央奈と2人でゆっくり話して、普段から乃木坂の活動のことは話すけどいつもより深く。あと、ふざけたりして楽しかった!」と話した。

火曜日(11月12日)/堀未央奈

堀未央奈(提供写真)
堀未央奈(提供写真)
仲良しの北野からバトンを受け取り、北野との旅を振り返った堀。北野のことを「同い年で性格も正反対だけど気が合うメンバー」と言い、「番組用じゃなくて本当に素のまま2人で旅行に行ったという感じ」とにっこり。

今回の旅でしか話していないこともあるようで「自分たちでも見るのが楽しみです!」と話した。

水曜(11月13日)/山崎怜奈

山崎怜奈(提供写真)
山崎怜奈(提供写真)
山崎は配信前にラジオ収録をしていたそう。同じスタジオをパンサーの向井が使用しており、向井がラジオ内で「いい匂いがした」と話していたようで山崎は「私、香水付けてないんです!」と笑った。

また「男子校をのぞき見しているみたいだった」と言い、「向井さんとはまだご挨拶できていないので、ご挨拶できればなと思います!」と明かした。

木曜(11月14日)/樋口日奈

樋口日奈(提供写真)
樋口日奈(提供写真)
現在、ミュージカルで全国を回っていた樋口は各地を満喫し、「ご飯もひとりで行ったりして、すごく有意義でした!」と振り返った。

また、最近プライベートでは高校の友達と遊んだそう。そこで、その幼馴染が欅坂46土生瑞穂とも幼馴染で仲が良いことを初めて知り、「私もすごい仲が良いから不思議なご縁です!」と告白。視聴者からも「びっくり!」という声が相次いだ。

金曜(11月15日)/新内眞衣

新内眞衣(提供写真)
新内眞衣(提供写真)
坂道全グループの紅白出場が決まり「シンプルにうれしいです!」と喜んだ。毎年衣装にも拘っており、新内が1番好きな衣装は2016年の紅白で着用した衣装。「バラの衣装がすごく好きで、あと私が選抜復帰した曲でもあるので思い出深いです!」と話した。

また、ベストヒット歌謡祭ではメンバー全員がインフルエンザ予防接種を受けていたようで「半袖だったからよく見ていただくと、みんな腫れてるんですよ!見えました?」と腕を見せながら笑った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46樋口日奈・劇団EXILE八木将康ら、舞台「仏の顔も笑うまで」出演者発表
    乃木坂46樋口日奈・劇団EXILE八木将康ら、舞台「仏の顔も笑うまで」出演者発表
    モデルプレス
  2. 欅坂46土生瑞穂・山崎天らの男装が「クオリティ高すぎ」「超イケメン」と話題
    欅坂46土生瑞穂・山崎天らの男装が「クオリティ高すぎ」「超イケメン」と話題
    モデルプレス
  3. 欅坂46土生瑞穂、緊張する平手友梨奈との会話 秋冬ファッションも語る<モデルプレスインタビュー>
    欅坂46土生瑞穂、緊張する平手友梨奈との会話 秋冬ファッションも語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 朝比奈彩、欅坂46土生瑞穂との再会ショットに反響「2人とも美人すぎ」
    朝比奈彩、欅坂46土生瑞穂との再会ショットに反響「2人とも美人すぎ」
    モデルプレス
  5. 乃木坂46樋口日奈「おバカになっちゃうくらいはっちゃけたい」<ラヴズ・レイバーズ・ロスト~恋の骨折り損~>
    乃木坂46樋口日奈「おバカになっちゃうくらいはっちゃけたい」<ラヴズ・レイバーズ・ロスト~恋の骨折り損~>
    モデルプレス
  6. 欅坂46土生瑞穂、“圧倒的小顔”に観客驚き<GirlsAward 2019 A/W>
    欅坂46土生瑞穂、“圧倒的小顔”に観客驚き<GirlsAward 2019 A/W>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新木優子、美スタイル際立つノースリーブ&シースルースカート姿で登場 スタイルのこだわり語る
    新木優子、美スタイル際立つノースリーブ&シースルースカート姿で登場 スタイルのこだわり語る
    モデルプレス
  2. 「ガルアワ」北村匠海&堀田真由「アンチヒーロー」スペシャルステージ決定 齋藤飛鳥・DXTEENらも登場<GirlsAward 2024 S/S>
    「ガルアワ」北村匠海&堀田真由「アンチヒーロー」スペシャルステージ決定 齋藤飛鳥・DXTEENらも登場<GirlsAward 2024 S/S>
    モデルプレス
  3. くれまぐUraN、娘との2ショット公開「素敵な親子」「身長差可愛い」と反響
    くれまぐUraN、娘との2ショット公開「素敵な親子」「身長差可愛い」と反響
    モデルプレス
  4. 森七菜、“寂しさを満たしてくれた”もの明かす「母子家庭なので…」
    森七菜、“寂しさを満たしてくれた”もの明かす「母子家庭なので…」
    モデルプレス
  5. NON STYLE・石田明、鍵を忘れて家に入れず… 思わぬ「秘策」にファン驚き
    NON STYLE・石田明、鍵を忘れて家に入れず… 思わぬ「秘策」にファン驚き
    Sirabee
  6. くみっきー、水着姿でデコルテ&スラリ美脚披露 ダイエットへの心境変化も明かす
    くみっきー、水着姿でデコルテ&スラリ美脚披露 ダイエットへの心境変化も明かす
    モデルプレス
  7. マヂラブ野田、人生ではじめて後輩に奢るも後悔 「吉本って最悪の悪習がある」
    マヂラブ野田、人生ではじめて後輩に奢るも後悔 「吉本って最悪の悪習がある」
    fumumu
  8. 山下智久、ストイックな英語の学び方語る 休日は海外へ「サクッと遊びに」
    山下智久、ストイックな英語の学び方語る 休日は海外へ「サクッと遊びに」
    モデルプレス
  9. 丸山桂里奈、愛犬の体調悪化に悩み 「心臓を止めてやる手術なので…」
    丸山桂里奈、愛犬の体調悪化に悩み 「心臓を止めてやる手術なので…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事