川崎あや“ふんどしハイレグ”圧巻ボディライン際立つ<アザーカット到着>
2019.10.24 14:47
views
グラビアアイドルの川崎あやが、24日発売の『週刊ヤングジャンプ』47号の表紙を飾った。このたび、アザーカットとコメントが到着した。
川崎あやコメント
― 2年で6回目の「週刊ヤングジャンプ」表紙おめでとうございます!ありがとうございます!皆さんがアンケートを書いて出してくださったおかげです!
週刊ヤングジャンプは巻末スタートから含めるともう8回目の登場です。こんなに沢山掲載していただける事って本当にないと思うので、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。巻末からここまで表紙をさせていただけているのも奇跡だなーっていつも思います。
― 今回の表紙はとてもインパクトのある衣装とのことですが。
表紙のテーマが「秋祭り」ということで今回、かなり攻めた衣装なんですけど、なんと人生初のふんどしを締めさせて頂きました!!さらしも巻いて本格的なお祭りムード満点です!
― 巻末に同じ事務所の早瀬あやさんも「週刊ヤングジャンプ」初登場で掲載されてますね。Wあやヤンジャンジャックといっても過言ではないかと…?
早瀬あやちゃんが事務所所属になった時から同じ「あや」で何か一緒に出られたら良いなーなんて思っていたのでこんなに早く叶って私も嬉しいです!Wあや祭りですね!
早瀬あやちゃんは見た目、綺麗なお姉さんなのに話すとウサギちゃんなんですよ(笑)。事務所に入ってから初めて会った日が皆が集まる納涼会だったんですけど、小動物みたいに怯えて、見た目は存在感すごいのにちょこんと端っこにいました(笑)。
― 写真集が来年2020年1月23日発売!おめでとうございます。ラスト写真はどんな感じですか?
まさに昨日まで撮影だったんですが、なんと最後の写真集は私の憧れの場所スペインでの撮影をさせていただきました。
今回の撮影は私のトレードマークのハイレグあり、初挑戦ありの最高の写真集が出来たと思います。出来上がりが楽しみです!
― 最後に一言お願いします。
今回、週刊ヤングジャンプ6回目の表紙です。これも皆さんが私が出る度にアンケートで川崎あや良かったよって声を届けてくれているからです!本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めてこの表紙記念イベントが10月26日(土)に開催されるので、ぜひWあや祭り来てくださいね!!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
1児の母・宮崎宣子、体調回復後に作った息子への弁当公開「おにぎり顔になってて可愛い」「おかずの種類が多くてびっくり」の声モデルプレス -
中村獅童、ヘアカットした息子たちの姿公開「おしゃれすぎる兄弟」「2人ともオーラがある」の声モデルプレス -
小倉優子、子どもたちと夏のレジャーを満喫「私は、日焼け対策バッチリでした笑」ENTAME next -
マシュマロ×さつまいも!?アメリカで愛され続ける定番料理をKERが検証らいばーずワールド -
辻希美、次女・夢空(ゆめあ)ちゃんがカーテンで遊ぶ姿公開「反則級の可愛さ」「天使そのもの」の声モデルプレス -
1児の母・高垣麗子、9歳娘への手作り弁当公開 「ちくわアレンジ真似したい」「詰め方が綺麗」の声モデルプレス -
M!LK佐野勇斗「1番尊敬している役者さん」告白「忙しいのに毎回レポートくらいの長文で返事」関係性明かすモデルプレス -
元乃木坂46メンバー、具だくさんの手作りタコライス披露「卵黄乗ってるの最高」「美容によさそう」モデルプレス -
=LOVE野口衣織、印象ガラリな黒髪姿公開 大谷映美里とのプラベ神戸ショットに「どっちの色も似合ってる」「オフ感最高」の声モデルプレス










