山田裕貴・志尊淳(C)モデルプレス

山田裕貴&志尊淳“笑顔になってほしかった”仲良しエピソード明かす「そのまま裸で…」

2019.10.02 12:52

俳優の山田裕貴が2日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金曜午前8時)に出演。プライベートでも親交のある、俳優の志尊淳がエピソードを明かした。


山田裕貴&志尊淳、仲良しエピソード明かす

山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
同じ所属事務所で長い関係を築き、映画『HiGH&LOW THE WORST』(10月4日公開)で共演している2人。

この日、スタジオにいる山田に向けてVTR出演した志尊は「毎日電話してたし、週3~4日で会ってた」と仲良しエピソードを語った。

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
志尊は、山田について「自分らしさっていうものを前面にナチュラルに飾らずに出せる魅力っていうのはすごく感じましたね」と絶賛。

続けて「めちゃめちゃマイペースなんですよ」と山田の意外な一面を告白。「時間が決まってない中で『じゃあご飯行こう』ってなってた時にいつになっても準備が終わらない」と話し、漫画やゲームが目に入ると夢中になってしまう山田を「1~2時間は待ちましたね」とのこと。

さらに山田の家を訪れた際、入浴中の山田に呼ばれた志尊は「『なにー?』って(見に行ったら)『見てー俺の体』って(言われた)。なんか無邪気なんですよ」と笑顔で話した。

山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス
そしてスタジオで、山田が体を見せた理由を尋ねられると「楽しくなっちゃって、みんながうちに来てると…。お風呂に入ってると離ればなれになってるじゃないですか?寂しいなと思って。そのまま裸で『志尊ー!』って」とニッコリ。

MCの加藤浩次から「志尊くんにどうしてほしかったの?」と聞かれると、「笑顔になってほしかった」と答え、スタジオに笑いを誘った。

山田裕貴、「なつぞら」共演の広瀬すずからメッセージ

広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
また、9月28日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『なつぞら』で共演した女優の広瀬すずからもメッセージが。

「この人に出来ない役があるのかなぁ~と思いました。どんな役もすべて、しっくりき過ぎている印象です」と山田について語り、「こんなに情熱的でまっすぐな人はいません。出会う人を幸せにする人柄です。そして、愛される人です」とべた褒め。

山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス
これを聞いた山田は感謝した上で『なつぞら』について「中でもちょっとほんわかした、すごいコミカルなキャラクターだったので、そこは変わってて僕の中ではそんなにやり辛さみたいなのはなかったですね」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 山田裕貴「なつぞら」ほっこりエピソードが話題「ロスでなきぞら」
    山田裕貴「なつぞら」ほっこりエピソードが話題「ロスでなきぞら」
    モデルプレス
  2. 志尊淳&THE RAMPAGE川村壱馬「HiGH&LOW THE WORST」への想い語る
    志尊淳&THE RAMPAGE川村壱馬「HiGH&LOW THE WORST」への想い語る
    モデルプレス
  3. 志尊淳、鳳仙学園“頭”として監督に打診<HiGH&LOW THE WORST>
    志尊淳、鳳仙学園“頭”として監督に打診<HiGH&LOW THE WORST>
    モデルプレス
  4. 山田裕貴「なつぞら」キャストから誕生日の祝福「みんなの想いにグッときた」
    山田裕貴「なつぞら」キャストから誕生日の祝福「みんなの想いにグッときた」
    モデルプレス
  5. 志尊淳、城田優公開“可愛すぎる”プライベート動画が話題「尊い」「シリーズ化希望」
    志尊淳、城田優公開“可愛すぎる”プライベート動画が話題「尊い」「シリーズ化希望」
    モデルプレス
  6. 川村壱馬ら「HiGH&LOW THE WORST」キャストを直撃  山田裕貴“TGCランウェイ”の反省がリアル…吉野北人は「歌っていた方が楽」
    川村壱馬ら「HiGH&LOW THE WORST」キャストを直撃 山田裕貴“TGCランウェイ”の反省がリアル…吉野北人は「歌っていた方が楽」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    WWS channel
  2. 板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    WWS channel
  3. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu
  4. 谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    WEBザテレビジョン
  5. 日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    ENTAME next
  6. 父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    WEBザテレビジョン
  8. 内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    ABEMA TIMES
  9. 浜辺美波、“これだけは譲れない”こだわり明かす 「1年を通してずっとお家をきれいに」
    浜辺美波、“これだけは譲れない”こだわり明かす 「1年を通してずっとお家をきれいに」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事