ヴァンゆん、太田プロ所属に YouTuber史上異例の大手芸能事務所入り<独占コメントあり>

「ヴァンビ」と「ゆん」からなるYouTuberコンビ・ヴァンゆんが、芸能事務所の太田プロダクションに所属することがわかった。今回、モデルプレスにコメントが到着した。
ヴァンゆん(左から)ヴァンビ、ゆん(提供画像)
ヴァンゆん(左から)ヴァンビ、ゆん(提供画像)

ヴァンゆん、太田プロダクションへ所属 経緯を語る

美男美女コンビで、公式チャンネル「ヴァンゆんチャンネル」のチャンネル登録者数は150万人を超えるヴァンゆん。登録者数100万人を超えるYouTuberが大手の芸能事務所に所属するのは、ヴァンゆんが初となる。

今回の経緯について、「マルチタレントになりたい」という相方・ゆんの夢を叶えるためだと語るヴァンビ。「行くからには全力で頑張っていきたいと思います!」と気合十分にコメントした。


ヴァンゆん、今後の目標は?

また、ヴァンビは「どんな仕事でも受けられるように脱げる体に鍛えたいと思います!当面の目標はダイエットですね」と今後の目標を掲げ、ゆんは「子供の頃からの夢だった、マルチに活躍するタレントに近づくためにも、テレビだけではなくモデルやファッションのお仕事も積極的にやって、更に飛躍できる年にしたいです!!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

ヴァンビ コメント

元々はマルチタレントになりたいっていう、相方ゆんちゃんの夢を叶えるべく芸能界に行く訳ですが、行くからには全力で頑張っていきたいと思います!

まずはどんな仕事でも受けられるように脱げる体に鍛えたいと思います!当面の目標はダイエットですね。。でも大食い企画があるから痩せられないんです、、、

ゆんコメント

今回もモデルプレスさんに、取り上げて頂けて嬉しいです。

いよいよ芸能界への進出ということなのですが、子供の頃からの夢だった、マルチに活躍するタレントに近づくためにも、テレビだけではなくモデルやファッションのお仕事も積極的にやって、更に飛躍できる年にしたいです!!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ヴァンゆん、太田プロ所属に YouTuber史上異例の大手芸能事務所入り<独占コメントあり>
今読んだ記事

ヴァンゆん、太田プロ所属に YouTuber史上異例の大手芸能事務所…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事