益若つばさ、息子とのプールショット公開「レア感ある」水着姿に反響

モデルの益若つばさが17日、自身のInstagramを更新。息子とプールに入ったことを報告し、キュートな水着姿を披露した。

益若つばさ、スイムキャップ姿のプールショット公開

「息子とプールに入りました」と報告した益若は、スイムキャップを被ってプールに入る姿を収めた自撮りを公開。後ろには息子と思われる少年の姿も写り込んでいる。

プールを楽しんだようだが「ただ、まったく泳げません 浮き輪、ビート板必須」と“カナヅチ”であることを明かし、「でも海の中とかシュノーケリングとか好きなことは好きなので、一緒に入ろうと言われたらチャレンジします!しかし苦手だあ、、イルカとも以前泳いだけど溺れるかと思ったよ」とエピソードも紹介。「どうやったら浮くんだろう、、。海の音も水中も好きなのにい、、何かの実を食べたんだと思う」とお茶目につづっている。

また、「帽子かぶるので髪の毛はこんなんです メイクは顔つけないので一応してみました」とプールスタイルについても説明した。

益若つばさ (C)モデルプレス
益若つばさ (C)モデルプレス
益若つばさ (C)モデルプレス
益若つばさ (C)モデルプレス
ほのぼのとした投稿に、ファンからは「キャップ被っててもめちゃくちゃかわいい」「こういう水着のつばさちゃんはレア感ある!」「こんな可愛いママと一緒にプールで遊べる息子くんは幸せだね」「ビート板で泳ぐつーちゃん想像したらかわいすぎた」「癒やし」「素敵な親子」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

益若つばさ (C)モデルプレス
益若つばさ (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 益若つばさ、息子とのプールショット公開「レア感ある」水着姿に反響
今読んだ記事

益若つばさ、息子とのプールショット公開「レア感ある」水着姿…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事