なちょす、号泣「Popteen」卒業式で彼氏・那須泰斗からサプライズ 公開プロポーズも?<Popteen#真夏のティーンズフェス2019>

1日、東京・豊洲PITにて「Popteen#真夏のティーンズフェス2019」が開催され、“なちょす”こと徳本夏恵の卒業ステージが行われた。
なちょす (C)モデルプレス
なちょす (C)モデルプレス

なちょす、号泣でメッセージ「Popteen」卒業

なちょす、那須泰斗 (C)モデルプレス
なちょす、那須泰斗 (C)モデルプレス
なちょす、那須泰斗 (C)モデルプレス
なちょす、那須泰斗 (C)モデルプレス
ピンクのドレスを着たなちょすは、タキシードを着た彼氏である那須泰斗のエスコートでランウェイ先端へ。

なちょす (C)モデルプレス
なちょす (C)モデルプレス
マイクの前に立ったなちょすは、涙を流しながら「いまだにこんなポンコツがPOPモデルでいられたのは夢みたいです。ただの田舎の、頑張ることが嫌いだった私に頑張らせてくれたのが『Popteen』でした。みんなで1つになって頑張れるこの場所が宝物だと思った」とこれまでの活動を回顧。

「だけど大好きなこの場所から逃げたくなってしまうこともありました。でもやっぱりここに居たいと思えたのは、みんながいたからです。みんなの言葉にすごく助けてもらってばっかりだったよね。こんなのやりがいのあるお仕事をさせてもらった『Popteen』は私の原点であり、『Popteen』がなければ今の私はありません。『Popteen』で活躍した3年間は一生のかけがえのない宝物です。きょうからPOPのなちょすではなくなってしまうけど、これからも見守ってくれたら嬉しいです。3年間、本当にお世話になりました。こんなポンコツをPOPモデルとしていさせてくれてありがとう。これからも『Popteen』のみんなをよろしくお願いします」と号泣しながらもしっかりと言葉を紡いだ。

「Popteen」“ギャル3姉妹”れいぽよ&ちゃんえなからメッセージ

れいぽよ(C)モデルプレス
れいぽよ(C)モデルプレス
同誌の“ギャル3姉妹”として知られるれいぽよからは、「なちょす、Popteen卒業おめでとう。いつもなちょすには素直に思いを伝えたことがなかった気がするから、きょうは伝えます」とし、「こんなにも仲良くなれると思っていなかったから、嬉しいです。どうしたらPOPを盛り上げられるかとか、どうしたら後輩を引っ張っていけるかとか、たくさん話したよね。お互い同じような悩みを持っていた時にはいつもカラオケに行ったね。ポンコツだけど、一緒に居て楽しいし、なちょすほど優しい人を見たことがなかったから、本当に尊敬しているよ。3姉妹は永遠です。1番に応援しています。それと、いつもいじっちゃってごめんね、うちからの精一杯の愛だと思ってください。最後に大好きです!」と笑顔。

ちゃんえな (C)モデルプレス
ちゃんえな (C)モデルプレス
ちゃんえなは「夏恵ちゃんへ。卒業おめでとうございます。ついにこの日が着てしまったね。お互いPOPに入る前からずっと一緒にやってきて、お姉ちゃんみたいな夏恵ちゃんが卒業するのは本当に寂しいです。いつも悩んだ時に相談するのは夏恵ちゃんでした。いつも誰よりも親身になって考えてくれたのは夏恵ちゃんでした。本当に私にはかけがえのない存在なんです。そんな関係だからこそ、ずっと変わらないと思うと、新たな道に進んでいく夏恵ちゃんを応援しています。卒業してもずっとずっと一緒だよ。卒業号で一緒に表紙を飾れて嬉しかったし、3姉妹の表紙の夢を叶えられて良かったね。卒業しても大切な存在だし、3姉妹永遠、なつえなだよ。これからも優しくてお人形さんみたいに可愛くて、ちょっと抜けている夏恵ちゃんが大好きだよ。“なちょたんず”の1人のえなより」と思いを伝えた。

那須泰斗、なちょすにサプライズ 公開プロポーズも?

那須泰斗、なちょす(C)モデルプレス
那須泰斗、なちょす(C)モデルプレス
那須は「楽しいことも辛いこともたっくさんあったんですけど、僕もなちょがいてくれたから辛いことがあっても乗り越えられたと思うし、僕も全力でなちょのことを支えたつもりです。きょうは卒業式にみんなが集まってくれて嬉しいです」とにっこり。

そして「Popteenでのなちょころりんはきょうで終わってしまうのですが、僕は本気でなちょと結婚したいと思っているので…。ここでプロポーズじゃないですよ!まだですよ!でも、こんなにも良い人と巡り会えたことはないので、本当になちょと出会えて良かった。こうしてPopteenで一緒にお仕事ができて良かったです」と公開プロポーズ(?)のような言葉を伝え、花束を渡した。

那須泰斗、なちょす(C)モデルプレス
那須泰斗、なちょす(C)モデルプレス
那須泰斗、なちょす (C)モデルプレス
那須泰斗、なちょす (C)モデルプレス
“たいころりん王子”という那須は、さらになちょすにサプライズ。「なちょすのために、きょう来れなかった人のメッセージを集めました!」と“みちょぱ”こと池田美優、“けんけん”こと中島健、なちょすの親友・ひじりさん、なちょすの母、「Popteen」編集長・編集部からのメッセージを集めたVTRを流し、なちょすは再び感動の涙を見せた。

なちょすからもサプライズ

なちょす卒業式(C)モデルプレス
なちょす卒業式(C)モデルプレス
また、なちょすからもサプライズで「私からサプライズで、みんなへの最後のプレゼントとしてメッセージがあります」と、Popteenモデル1人ひとりへのメッセージを込めたビデオメッセージを披露。

「『Popteen』にいたことが人生で1番幸せだった3年間だったと思うし、たくさんの人から愛してもらえるこの場所が本当に幸せすぎる時間でした。泰斗ともなちょころりんカップルで撮影ができて、私の夢は本当に全部叶ったなと思います。みんなもこれからたくさん辛いことがあると思いますが、みんなも頑張ってほしいなと思います」とファンに伝えた。

なちょす卒業式 (C)モデルプレス
なちょす卒業式 (C)モデルプレス
最後には、那須が「なちょすPopteen卒業、おめでとう!!!」と声をかけると、会場に駆けつけたファンも「なちょすPopteen卒業おめでとう」という紙を掲げ、なちょすは「本当に幸せものです。ありがとうございます!」と幸せそうな表情を見せていた。

なちょす・めるる・ねお・のあにゃん・ちゃんえなら「Popteen#真夏のティーンズフェス2019」出演者の写真をイッキ見!【フォトギャラリー】



令和元年の夏、いちばんのtkmk「Popteen#真夏のティーンズフェス2019」

「Popteen#真夏のティーンズフェス2019」内観 (C)モデルプレス
「Popteen#真夏のティーンズフェス2019」内観 (C)モデルプレス
Popteen#真夏のティーンズフェス」は、人気「Popteen」専属モデル&レギュラーモデル、ポプ戦バトルメンバー、メンズモデルが総出演する女子中高生限定、「Popteen」読者のための真夏のファン感謝祭。

徳本夏恵(なちょす)、ねお、生見愛瑠(めるる)、鶴嶋乃愛(のあにゃん)、中野恵那(ちゃんえな)、浪花ほのか(ほのばび)、香音(のんのん)、莉子(りこりこ)、古田愛理(あいりる)、筒井結愛(ゆあてぃー)など10代から絶大な人気を誇るモデルが集結したほか、なちょすのPopteenモデル卒業ステージ、豪華アーティストLIVEなども行われた。(modelpress編集部)

「Popteen#真夏のティーンズフェス2019」豪華出演者をイッキ見!



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - なちょす、号泣「Popteen」卒業式で彼氏・那須泰斗からサプライズ 公開プロポーズも?<Popteen#真夏のティーンズフェス2019>
今読んだ記事

なちょす、号泣「Popteen」卒業式で彼氏・那須泰斗からサプライ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事