新川優愛、元恋人から平手打ち 衝撃恋愛エピソードを告白

女優でモデルの新川優愛が、14日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜日のどっち!?1時間スペシャル」(午後11時15分~)にゲスト出演。交際していた恋人との壮絶体験を明かし、スタジオを驚かせた。
新川優愛 (C)モデルプレス
新川優愛 (C)モデルプレス

新川優愛、壮絶恋愛トークにスタジオ衝撃

この日はゲストがこれまで出会ったひどい男について語る「私が好きになったヒドメン」スペシャル。新川が明かした体験談は、数年前に交際していたという男性について。

言葉遣いが悪い男性だったため、普段から汚い言葉を使わないようにお願いしていたのだという。ところがある日、テレビのチャンネル権の取り合いになった際、この男性が新川の顔面を平手打ち。新川は「後にも先にも(叩かれたのは)その人のその一回だけ」といい、「普通に赤くなるくらい」叩かれたあまりの驚きに絶句し、相手を見ると「笑ってて…それが怖くって」と衝撃の体験を告白した。

新川優愛 (C)モデルプレス
新川優愛 (C)モデルプレス
しかし「今後どうしていこうかっていうのをテレビを見ながら考えて…怖かったですね、そのときは」と冷静に対応し、最終的には「急に距離を置くと危ないと思って、半年くらい時間をかけて徐々に距離を置いた」と、何事もなく別れることができたことを明かした。女優を平手打ちするというまさかのエピソードに、スタジオは騒然。その後新川が何事もなく別れることができたと聞き、スタジオ一同胸をなでおろすこととなった。

新川優愛、過去の恋愛体験を次々告白

新川優愛 (C)モデルプレス
新川優愛 (C)モデルプレス
また新川は、以前の交際相手のスマホに送った何気ない言葉で、相手から問い詰められたという逸話や、その相手から「基本的に(胸が無いから)『まな板』って呼ばれてた」と次々と辛い恋愛体験を告白。MCのフットボールアワー・後藤輝基から「あなたいろいろ経験してるね~」としみじみ言われてしまうこととなった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新川優愛、元恋人から平手打ち 衝撃恋愛エピソードを告白
今読んだ記事

新川優愛、元恋人から平手打ち 衝撃恋愛エピソードを告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事