山口真帆、NGT48卒業後初ツイートで感謝「皆さんに推してもらえて幸せなアイドルでした」

NGT48を卒業した山口真帆が20日、自身のTwitterを更新。ファンへ向けて感謝をつづった。
山口真帆(C)モデルプレス
山口真帆(C)モデルプレス
卒業後初となる投稿で山口は「約3年半ありがとうございました!私は当初から『卒業するときに推していて良かったと思ってもらえるアイドルになりたい』と言っていました。そうなれたかどうかは分かりません。ですが私は皆さんに推してもらえて幸せなアイドルでした。出逢ってくれてありがとう」と感謝のツイート。そして「これからもよろしくお願いします」とメッセージをつづった。


山口真帆「元気を与えられる存在になることが私の夢」

山口は18日、新潟市内にあるNGT48劇場で、ともに卒業となったメンバーの菅原りこ、長谷川玲奈とともに『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』に出演。

山口真帆(C)モデルプレス
山口真帆(C)モデルプレス
最後のスピーチでは「今まで悲しい姿を見せてしまった分、今度は自分の幸せな姿を⾒せて、皆さんに元気を与えられる存在になることが私の夢です」「ファンの皆さんに出会えて、みんなに愛してもらえて、幸せな3年半でした。出会ってくれてありがとうございました。これから先また皆さんに会えるように、自分の人生を自分でしっかりと、強く歩んでいきたいなと思っています」と挨拶していた。(modelpress編集部)

山口真帆ら、NGT48卒業公演スピーチ全文



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山口真帆、NGT48卒業後初ツイートで感謝「皆さんに推してもらえて幸せなアイドルでした」
今読んだ記事

山口真帆、NGT48卒業後初ツイートで感謝「皆さんに推してもらえ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事