【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】渡辺みり愛、岩本蓮加、向井葉月、鈴木絢音、新内眞衣<5月13日~5月17日>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。5月13日~5月17日は渡辺みり愛岩本蓮加向井葉月鈴木絢音新内眞衣が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)渡辺みり愛、岩本蓮加、向井葉月、新内眞衣、鈴木絢音(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)渡辺みり愛、岩本蓮加、向井葉月、新内眞衣、鈴木絢音(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜(13日)/渡辺みり愛

渡辺みり愛(提供写真)
渡辺みり愛(提供写真)
渡辺は初選抜に選ばれた『Sing Out!』について触れ、視聴者からも祝福コメントが寄せられると「ありがとうございます!たまちゃん(阪口珠美)も(北野)日奈子も久保ちゃん(久保史緒里)も選抜で、(鈴木)絢音と(堀)未央奈の3人もいるし、(岩本)蓮加も!」と話し、「でも何より日奈子と入れたことが嬉しかったです!」と喜んだ。

さらに「意外とうれしい位置をいただいて…」と話し、是非MVの最後の方まで見てほしいと呼びかけた。

渡辺みり愛(提供写真)
渡辺みり愛(提供写真)

火曜(14日)/岩本蓮加

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
渡辺みり愛からの宿題「あんちゃんに向かって一言ください!」で、なぜ“あんちゃん”と呼ばれているかを説明。「最初はみり愛さん、みりあんぬさん、あんぬさん、あんちゃん」に変わったそう。

また、「乃木坂工事中」での富士急ロケについて聞かれると「ジェットコースターは得意じゃないけど好き!けど、富士急は別格じゃないですか。鬼怖い!」と話した。

水曜(15日)/向井葉月

向井葉月(提供写真)
向井葉月(提供写真)
ポケモンマスターの向井への宿題は「好きなポケモンのモノマネをしてください」。向井が好きなポケモンはカポエラーとのことで、カポエラーの動きを表現した。

また、岩本に続き向井も「乃木坂工事中」のロケ企画に触れ、戦慄迷宮を10分でリタイアしたことについて「本当に無理でした!!!」と謝罪した。

木曜(16日)/鈴木絢音

鈴木絢音(提供写真)
鈴木絢音(提供写真)
鈴木は『Sing Out!』で『ジコチューで行こう!』以来の選抜入り。その収録曲の「Am I Loving」は、北野日奈子・星野みなみ・堀未央奈・渡辺みり愛と歌う楽曲。

「レコーディングが舞台の稽古終わりだったから、喉の調子が良くてですね。(渡辺)みり愛ちゃんにノリノリだね!って言われるくらいでした!」と話した。

金曜(17日)/新内眞衣

新内眞衣(提供写真)
新内眞衣(提供写真)
新曲『Sing Out!』のジャケ写は、齋藤飛鳥以外は年齢順に振り分けられている。最年長の新内は、白石麻衣と松村沙友理との3ショット。「かの白石さんとか松村さんと、3人で撮らせていただいたんですけど、ちょっと震えました。2人と写っていいのかと…」と振り返った。

次週メンバーへの宿題は、発売記念ライブにちなんで「ライブでのぎおびを見た人しかわからないポーズを披露してください!」とした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】渡辺みり愛、岩本蓮加、向井葉月、鈴木絢音、新内眞衣<5月13日~5月17日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】渡辺みり愛、…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事