【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤理々杏、秋元真夏、星野みなみ、伊藤純奈<5月7日~5月10日>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。5月7日~5月10日は伊藤理々杏秋元真夏星野みなみ伊藤純奈が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)伊藤理々杏、秋元真夏、伊藤純奈、星野みなみ(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)伊藤理々杏、秋元真夏、伊藤純奈、星野みなみ(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


火曜(7日)/伊藤理々杏

伊藤理々杏(提供写真)
伊藤理々杏(提供写真)
令和初の「のぎおび」配信で伊藤は、“令和”であいうえお作文を披露。「れいわでも いっぱい わたしたち乃木坂46を見てね!」とした。

また、最近は同期の久保史緒里と2人でカラオケに行ったそうで、「すごい楽しかった!あの美声ですから、歌がうまい!」と久保の歌を絶賛した。最後に2人でガールズルールを歌い、カラオケを終えたという。

伊藤理々杏(提供写真)
伊藤理々杏(提供写真)

水曜(8日)/秋元真夏

秋元真夏(提供写真)
秋元真夏(提供写真)
秋元から「今週の土曜か日曜にSHOWROOM個人配信をやろうと思っていて…」と告知。「期待するほどでもないけど、皆さんがびっくりすることがあるかも!」と話すと、視聴者から「卒業発表?!」とコメントが多数寄せられた。秋元は「卒業発表はしない!」と前置きをしたうえで、「もし配信できなかったらモバメかブログで言います!」と話した。

また、最近気になる坂道グループのメンバーについて、欅坂46の田村保乃を挙げ「いつも『保乃ちゃん!』って呼ぶと、『どうも!』って返してくれて可愛い!乃木坂も好きって言ってくれるし!」と後輩との交流を明かした。

木曜(9日)/星野みなみ

星野みなみ(提供写真)
星野みなみ(提供写真)
六本木ミュージアムで開催中の「乃木坂46だいたいぜんぶ展」に北野日奈子と高山一実の3人で行ったようで、「懐かしくていっぱい写メ撮ってね、『楽しかったね~』って振り返りました」と報告。

また、令和の目標を考え、「旅行にたくさん行く!」と発表。「よく握手会でも聞かれるんですよね~でも特に目標なくて…」と言いながら星野らしい目標となった。

金曜(10日)/伊藤純奈

伊藤純奈(提供写真)
伊藤純奈(提供写真)
伊藤も令和の目標を「自立」と発表。「(伊藤)かりんちゃんと(斉藤)優里が卒業するじゃん。かりんと優里がいないとやばいんだよね…。だから自立!」と話した。

次週メンバーへの宿題を「乃木坂の好きな歌をワンフレーズ歌って!」とフリップに書き、「楽しみだね!」と笑顔で締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤理々杏、秋元真夏、星野みなみ、伊藤純奈<5月7日~5月10日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤理々杏、…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事