中条あやみ、銭湯の入り方を告白「全然気にせず…」

モデルで女優の中条あやみが、7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。銭湯に行くときの独自の入浴方法を告白した。
中条あやみ(C)モデルプレス
中条あやみ(C)モデルプレス

中条あやみの休日の過ごし方にDAIGO驚き

中条は、女優の水川あさみ、進行役のDAIGOとともにアポなしロケに挑戦、その中で、休日の過ごし方が話題に。

水川が「ドラマに入る前に少しお休みがあったので、温泉に行きましたよ」と話し、中条に「お風呂好きじゃなかったっけ?」と問いかけると、中条は「私もお風呂大好きで、銭湯とか、サウナとかしょっちゅう行く」と明かし、「銭湯?マジで?サウナ行くんですか?ビックリしない?みんな、(中条が)入ってきたら」とDAIGOを驚愕させた。

中条あやみ、銭湯では「顔だけ隠せばいいかな」

中条あやみ(C)モデルプレス
中条あやみ(C)モデルプレス
続けて水川が「どういう感じで?隠すよね?もちろん」と中条に入浴法を問うと、「学生さんがいっぱいいる時はここだけ隠せばいいかなって顔だけ隠すんですけど、年配の方がいる時は全然気にせず…」と顔を手で隠すそぶりをしながら体を隠さずに入浴するという驚きの方法を告白。「スタイルでバレちゃう」と水川とDAIGOを心配させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中条あやみ、銭湯の入り方を告白「全然気にせず…」
今読んだ記事

中条あやみ、銭湯の入り方を告白「全然気にせず…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事