ブルゾンちえみの大胆イメチェンが話題 おかっぱヘア卒業で「どんどんキレイになる」の声

ぱっつんおかっぱヘアを卒業し、ショートボブのおしゃれヘアにイメチェンしていたブルゾンちえみ。「どんどんキレイになる」「イメチェン似合ってる」と話題となっている。

ブルゾンちえみ、おかっぱヘアを卒業していた

ブルゾンといえば前髪ぱっつんの切りっぱなしボブが代名詞にもなっていたが、まさに“令和”が発表された4月初旬ころから、大胆にレイアーを入れた動きのあるショートカットに変身。


イメチェン前のブルゾンちえみ
イメチェン前のブルゾンちえみ
前髪もあえて揃えないシースルースタイルとなり、そのイメチェンぶりに驚いたファンも多いだろう。


 

前髪をピンで止めたり、かき上げ風にしたりとそのアレンジも楽しんでいるようだ。漆黒だったヘアカラーも、少し明るくしたのか光の当たり具合では茶髪に見えるほどに。



時代の移り変わりとともにすっかりイメチェンに成功したブルゾン。ファンからは「どんどんキレイになってますね!!」「新しい髪型ほんと似合ってる!」「イメチェン大成功ですね」「レイヤーボブ真似したい!」など、続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

イメチェン前のブルゾンちえみ
イメチェン前のブルゾンちえみ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブルゾンちえみの大胆イメチェンが話題 おかっぱヘア卒業で「どんどんキレイになる」の声
今読んだ記事

ブルゾンちえみの大胆イメチェンが話題 おかっぱヘア卒業で「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事