水川あさみ、中条あやみ撮影写真に「なんでやねん」関西弁での仲良しやり取りに反響

女優の水川あさみが28日、自身のInstagramにて日本テレビ系水曜ドラマ「白衣の戦士!」(毎週水曜よる10時~)でW主演を務める中条あやみが撮影したという写真を公開した。
水川あさみ、中条あやみ(C)モデルプレス
水川あさみ、中条あやみ(C)モデルプレス
イギリスと日本のハーフである中条は本名のファーストネームが“ポーリン”であることから、“ポーリン”や“ポーちゃん”と呼ばれることが多いため、水川も「あやみちゃんの事をポーと呼んでます」と紹介。

水川あさみ(C)モデルプレス
水川あさみ(C)モデルプレス
そして、水川は水槽を眺めている写真について、「魚を食い入るように見てるわたしをお洒落な加工写真でポーが撮ってくれました」と中条が撮影した写真と明かすも、「でもまったく顔が写ってへんやん。なんでやねん」とツッコミを入れた。

中条あやみ、水川あさみに関西弁で返信

中条あやみ(C)モデルプレス
中条あやみ(C)モデルプレス
水川の投稿に中条は「おみずさんが猫のように魚をずっと見てたからやっ」と返信し、水川のことを“おみずさん”と呼び、慕っているよう。「全然顔見せてくれへんやんっ。また明日撮らせてください~」と、2人揃って関西弁で、仲良しぶりをアピールした。

中条あやみ&水川あさみのやり取りに反響

水川あさみ、中条あやみ(C)モデルプレス
水川あさみ、中条あやみ(C)モデルプレス
2人のやり取りにファンからは、「仲がいいのが伝わってきますが、お二人が写っている写真が見たかった」「ポーとおみずさん…すごいいいコンビ!」「大阪出身同士のやりとり面白いです」「後ろ姿でも可愛いのわかる~!あやみちゃんの写真センス最高だね」などの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水川あさみ、中条あやみ撮影写真に「なんでやねん」関西弁での仲良しやり取りに反響
今読んだ記事

水川あさみ、中条あやみ撮影写真に「なんでやねん」関西弁での…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事