浜辺美波、マネージャーとケンカした過去も…女優一筋への覚悟を語る

0
女優の浜辺美波が、発売中の雑誌「Ray」6月号に登場。今春高校を卒業し、女優業一筋となった覚悟を語った。
浜辺美波/「Ray」6月号(画像提供:主婦の友社)
浜辺美波/「Ray」6月号(画像提供:主婦の友社)

浜辺美波の“目を離せない可愛さ&人気の秘密”に迫る

真っ赤なマキシワンピースから、コットンレースのオフショルトップスにデニムを合わせたガーリーコーデ、ピンクスウェットのラフコーデまで、様々なスタイルを着こなした浜辺。誌面では、浜辺の“目を離せない可愛さ&人気の秘密”に迫っている。

浜辺美波、女優一筋に覚悟 思春期のエピソードも

浜辺は今春高校を卒業し、仕事一本に。もともと仕事と勉強、どちらも手を抜けない性格だそうで、芸能活動が可能な高校に進学することを決めたと同時に大学には進学しないと決めていたそう。「キャンパスライフには憧れますが、仕事に集中するべきなので迷わなかったです」と女優業への覚悟をあらわにした。

しかし思春期のときは仕事に対して決意が固まっていなかったそうで「マネージャーさんとケンカしたときは『地元に帰ってやる!』と勢いで羽田空港に行ったこともありました。子供でしたね(笑)」と印象的なエピソードも。

その他誌面では、浜辺のキレイのキープ法、オフの日の過ごし方などについても紹介されている。(modelpress編集部)

雑誌「Ray」6月号(2019年4月23日発売、主婦の友社)表紙:白石麻衣(画像提供:主婦の友社)
雑誌「Ray」6月号(2019年4月23日発売、主婦の友社)表紙:白石麻衣(画像提供:主婦の友社)

情報:主婦の友社
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜辺美波、マネージャーとケンカした過去も…女優一筋への覚悟を語る
今読んだ記事

浜辺美波、マネージャーとケンカした過去も…女優一筋への覚悟を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事