御寺ゆき(C)清水貴志/ヤングアニマル

美女マジシャン・御寺ゆき「全部きつかった」趣向撮影で美谷間ちらり 現役高校生・森嶋あんりも堂々美ボディ披露

2019.04.26 20:18

現役マジシャンとしても活動する御寺ゆき、現役高校生の森嶋あんりが、26日に発売された「ヤングアニマル」にNo.9・10に登場。モデルプレスにアザーカットが到着した。


御寺ゆき「全部きつかったです(笑)」

現役のプロマジシャンとしても活動しながらグラビアでも活躍し、4月には主演舞台で存在感を放った多彩な御寺は、巻末に登場。

今号もマジシャンらしいグラビアとなっており、「特に大変だったのはトランプを上か降らすというカット、綺麗に均等に降らすことができなくて何度もやり直してはトランプを拾ってって大変でした。他にも透明の箱を持って腕がつってしまったり、炎が見えるカットだったり、ハットと布を使ったショットではカメラマンさんが何度も取り直してくださって。今回の撮影、大変じゃないカットは逆にありません(笑)。正直、全部きつかったです(笑)」と苦労したことを明かした。

御寺ゆき(C)清水貴志/ヤングアニマル
御寺ゆき(C)清水貴志/ヤングアニマル
御寺ゆき(C)清水貴志/ヤングアニマル
御寺ゆき(C)清水貴志/ヤングアニマル

森嶋あんり、今後の活動に意気込み

森嶋あんり(C)西条彰仁/ヤングアニマル
森嶋あんり(C)西条彰仁/ヤングアニマル
一方、別冊付録の「女子高生×美少女 写真集」に登場した森嶋。今回が紙面への初登場ということもあり、「どうもみなさまこんにちわ、現役高校3年生、日本と韓国のハーフ、芋が好き、私が森嶋あんりです!初めまして!写真が盛れてるねとよく言われます(笑)」と初々しい自己紹介コメントを寄せてくれた。

また、今後の活動については「こういった紙面でのお仕事ももちろんですが、テレビや舞台で演技の仕事にも挑戦したい」と意気込み、「洋服が好きなのでファッションに関わるお仕事も出来たらいいなと思っています!」とも意欲をみせた。(modelpress編集部)

森嶋あんり(C)西条彰仁/ヤングアニマル
森嶋あんり(C)西条彰仁/ヤングアニマル
森嶋あんり(C)西条彰仁/ヤングアニマル
森嶋あんり(C)西条彰仁/ヤングアニマル

御寺ゆきコメント

― ヤングアニマル初登場おめでとうございます。

ありがとうございます!ヤングアニマルさんに初めての“マジシャン”御寺ゆきの登場なのでたくさんの方が興味持ってくださったら嬉しいです!

― 今回の撮影はものすごく手の込んだものだったとお聞きしましたが。

これはヤングアニマルさんに限らず毎回そうなんですけど私の場合は、編集部の皆さんが私の”マジシャン”要素を引き出そうとしてくれるので、普通の衣装での撮影じゃなくて(笑)。

そして小道具も私が持っていった私物のマジック道具の倍ぐらい小道具として作られたイリュージョングッズが現場にあって驚きました。

特に大変だったのはトランプを上か降らすというカット、綺麗に均等に降らすことができなくて何度もやり直してはトランプを拾ってって大変でした。他にも透明の箱を持って腕がつってしまったり、炎が見えるカットだったり、ハットと布を使ったショットではカメラマンさんが何度も取り直してくださって。

今回の撮影、大変じゃないカットは逆にありません(笑)。 正直、全部きつかったです(笑)。

― 今回発売号には表紙が川崎あやさん、別紙付録に森嶋あんりさんも掲載されており同事務所でのジャックとなっておりますがいかがですか?

私が今まで登場したヤングジャンプさん、週刊プレイボーイさんも毎回表紙が川崎あやちゃんだったので、今回も一緒で嬉しいです!安定感、安心感があります(笑)。森嶋あんりちゃんも普段から演技のレッスンや舞台などで仲良くて私にとって可愛い後輩なので、あんりちゃんが初の週刊誌登場で一緒に出れて嬉しいです!

― 最近の悩みなどあれば教えてください。

最近、演技や舞台なども好きで、本職のマジシャンのお仕事を自分の中で少しセーブしてるんです。そしたらステージに出てパフォーマンスする事が減ったせいか身体が完全に衰えてきました(笑)。さすがにジム通わないとやばいと思って焦ってます。あとは年齢ですね、今年の12月に25歳になるので、そしたらイリュージョンで消して年齢非公開にします(笑)。

― 最近の活動報告などをお願いします。

最近は4月の頭に主演舞台がありました。演技のレッスンを始めて間もないですが無事に1週間の本番を終え、たくさんの方々にお褒めのお言葉をいただきました!普段はマジシャンとしてマジックバーの出演や 企業様のパーティーなどでマジックを披露しています。今後は お芝居やモデルやマジシャン、なんでもできる人になりたいです!これからも 御寺ゆき を見て元気出る人が増えるように頑張ります。ありがとうございました!

森嶋あんり コメント

― ヤングアニマル初登場おめでとうございます。

ありがとうございます!初めて載る雑誌がヤングアニマルさんでとても嬉しいです!!!ありがとございます!あ、あと自己紹介!どうもみなさまこんにちわ、現役高校3年生、日本と韓国のハーフ、芋が好き、私が森嶋あんりです!初めまして!写真が盛れてるねとよく言われます笑、ぜひヤングアニマルでも盛れてる私を見てください!!

― 現在高校3年生とのことですが、学校生活などはいかがですか?雑誌に出るなどの反響はありますか?

私の周りでは受験が近づいてきて本格的に勉強し始める子が多くなってきました、笑。私も勉強しなきゃーーー、だけど実際は3年生なので自由な時間が多く、勉強というよりは趣味やお仕事に時間を回していて、何も無い日はお姉ちゃんと運動したりお散歩したりしてます(笑)。

雑誌に載ることについては、友達が私のTwitterやInstagramを見ているようでメッセージを送ってくれたり宣伝してくれたりなど協力してもらってます(笑)。

― 最近の悩みなどあれば教えてください。

育て始めたミントが伸びすぎて使い道がないことですね。ミントティー以外にどう使えばいいのか···他に使い道はあるんだろうけど簡単に出来るのが摘んでお湯を注ぐことくらいなんです。

ちなみに最近ガーデニングや栽培を初めたんです。エゴマとオクラとアスパラガスを植えました。楽しみ。あれ?そういう悩みじゃなくてですか(笑)?

― 今後どういったお仕事をしたいかなどあれば教えてください。

今後はこういった紙面でのお仕事ももちろんですが、テレビや舞台で演技の仕事にも挑戦したいです。また、洋服が好きなのでファッションに関わるお仕事も出来たらいいなと思っています!そして皆さんにもっと知ってもらいたいので、ぜひツイッターやインスタで盛れてる森嶋あんりを見てみてください!
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 川崎あや・桃月なしこら美女集結 “ファミリー話”で盛り上がるもアンジェラ芽衣「悲しくて言葉が出ない」
    川崎あや・桃月なしこら美女集結 “ファミリー話”で盛り上がるもアンジェラ芽衣「悲しくて言葉が出ない」
    モデルプレス
  2. “次くるグラビア”林ゆめ&御寺ゆき、ビキニでフレッシュな美ボディ披露<アザーカット到着>
    “次くるグラビア”林ゆめ&御寺ゆき、ビキニでフレッシュな美ボディ披露<アザーカット到着>
    モデルプレス
  3. “次くるグラビア”林ゆめ&御寺ゆき、ビキニで磨き上げたボディ披露
    “次くるグラビア”林ゆめ&御寺ゆき、ビキニで磨き上げたボディ披露
    モデルプレス
  4. 現役美女マジシャンの御寺ゆき、美谷間くっきり 異色グラビアでスレンダーボディ披露<アザーカット到着>
    現役美女マジシャンの御寺ゆき、美谷間くっきり 異色グラビアでスレンダーボディ披露<アザーカット到着>
    モデルプレス
  5. 現役美女マジシャンの御寺ゆき、初水着姿披露 “異色で不思議”なセクシーグラビア
    現役美女マジシャンの御寺ゆき、初水着姿披露 “異色で不思議”なセクシーグラビア
    モデルプレス
  6. 「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでCHA茶CHA~」ニューオータニ幕張で開催
    「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでCHA茶CHA~」ニューオータニ幕張で開催
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 千鳥・大悟「ちょっと恥ずかしくて」妻との手の繋ぎ方にスタジオ絶賛 デート服のこだわりも明かす
    千鳥・大悟「ちょっと恥ずかしくて」妻との手の繋ぎ方にスタジオ絶賛 デート服のこだわりも明かす
    モデルプレス
  2. フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    モデルプレス
  3. 「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    モデルプレス
  4. 牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    ABEMA TIMES
  5. 生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  6. 「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    ENTAME next
  7. 神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    ABEMA TIMES
  8. 工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    ABEMA TIMES
  9. 王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事