HIKAKIN、超高級タワマン新居公開 300万円のベッド、ルイ・ヴィトンの山…豪華さに驚きの声

人気YouTuberのHIKAKINが、12日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。豪華新居をテレビ初公開し、有名YouTuberならではの悩みも告白した。
HIKAKIN(C)モデルプレス
HIKAKIN(C)モデルプレス

HIKAKIN、豪華新居をテレビ初公開 

この日は「有名人のご自宅でハシゴ酒」と題された企画で、ダウンタウン、坂上忍、菊地亜美が、最近引っ越したというHIKAKINの自宅を訪問。都内一等地の高層マンションの3LDKを2部屋借りているというHIKAKIN邸のおよそ40畳のリビングに足を踏み入れた一行は、都内が一望できる窓からの景色に「すごいよこの景色」と驚愕した。

松本人志、菊地亜美、HIKAKIN、浜田雅功、坂上忍(C)フジテレビ
松本人志、菊地亜美、HIKAKIN、浜田雅功、坂上忍(C)フジテレビ
続けて公開された一室には、動画で使ったブランド品などが置かれており、ルイ・ヴィトンの空き箱だけでも30箱以上が積まれており、寝室には2~300万円するというキングサイズのベッドも。HIKAKINはこのベッドで「最強のベッド買ってみた」という動画を作ったそうで、坂上から「これほんと全部動画のための」と問いかけられると、「そうですね、だから(この家は)仕事場なんですよね」と話した。

HIKAKIN、有名YouTuberならではの悩みを告白

そして、HIKAKINが有名YouTuberならではの悩みを明かす場面も。同じくYouTuberの兄、SEIKINと幼馴染のMasuoから「スキャンダルにビビりすぎているのか、プライベートのLINEですら流出して良い覚悟を持って送っている。後輩のYouTuberにも『Twitterに載せている感覚でLINEをしろ』とアドバイスしている」という情報が寄せられると、HIKAKINは、「LINEとかも流出したりする人いるじゃないですか。グループ(LINE)とかでももしかしたら誰かが…とかそういう世の中なんで」と語る。

坂上から「なんでそんなビビるの?」と問われると、「イメージがすごい良くなっていっちゃってて、何かやらかした瞬間に…」とイメージが崩壊する恐怖を告白した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HIKAKIN、超高級タワマン新居公開 300万円のベッド、ルイ・ヴィトンの山…豪華さに驚きの声
今読んだ記事

HIKAKIN、超高級タワマン新居公開 300万円のベッド、ルイ・ヴ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事