GENERATIONS片寄涼太、好き&苦手な女性のタイプ告白

【片寄涼太/モデルプレス=3月19日】GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太が18日放送の日本テレビ系バラエティー番組「深イイ話×しゃべくり」(よる9時~)に出演。好きな女性のタイプと苦手な女性のタイプを告白した。
片寄涼太 (C)モデルプレス
片寄涼太 (C)モデルプレス

片寄涼太、苦手な女性のタイプは…?

片寄涼太 (C)モデルプレス
片寄涼太 (C)モデルプレス
好きな女性のタイプを問われた片寄は、「髪の毛がキレイな女性が好きです」「周りに気を使える子とか、誰かに紹介できる人が良いなと思いますね」と外見と内面のタイプを明かした。

また、苦手な女性のタイプは「パリピ」だといい、「ボディータッチとかあんまり好きじゃない。『初対面で何?』ってなっちゃいます」と渋い顔をした片寄。チュートリアル徳井義実が「またね~とか言って最後ハグして…」と例を挙げると、「その時はもしかしたらノリではすると思うんですけど、めっちゃイヤだなと思う」と嫌悪感を示し、「“イエーイ”みたいなのはちょっと…。“黙れー”ってなっちゃいます」と“パリピ”をイメージした口調を交えて笑いを誘った。

片寄涼太、「3年A組」ダンスは「すごい恥ずかしい」

片寄涼太 (C)モデルプレス
片寄涼太 (C)モデルプレス
片寄は、3月21日公開の映画『PRINCE OF LEGEND』に出演するなど俳優としても活躍。先日最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」にも出演し、ドラマの公式SNSで公開された片寄の「朝礼体操」のダンス動画が反響を呼んだが、このダンス動画について「めっちゃくちゃイヤなんですよ」と浮かない顔。

片寄涼太、ダンス動画が“バズる”も「予想外過ぎて困ってます」


「僕、グループでは基本ボーカルを担当してて…。一緒に踊るシーンもあるんですけど踊り専門じゃないので、いろんなところで自分の踊りが取り上げられるのすごい恥ずかしくて」と理由を明かした片寄だが、スタジオではキレキレの「朝礼体操」も披露し、称賛を浴びた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GENERATIONS片寄涼太、好き&苦手な女性のタイプ告白
今読んだ記事

GENERATIONS片寄涼太、好き&苦手な女性のタイプ告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事