元フィギュアスケーター中野友加里、フジテレビ退社を発表 今後についても言及

【中野友加里/モデルプレス=3月16日】元フィギュアスケート選手で、現役引退後フジテレビに勤める中野友加里(33)が、今月末をもって同社を退社することを発表した。16日、公式ファンブログにて発表した。
中野友加里(提供写真)
中野友加里(提供写真)

中野友加里、フジテレビ退社 今後は?

中野は「いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私事ではございますが3月31日をもちまして株式会社フジテレビジョンを退社することになりました」と報告。

「2010年の入社以来9年の月日が経ちましたが、未熟な私が勤めてこられたのも、皆様の温かい応援・お力添えのおかげです。ありがとうございました」と周囲のサポートに感謝した。

また、今後については「フジテレビでの貴重な経験を活かし、妻として母として家族を支えながら、審判員・解説・講演といった活動等にも励んで参りたいと思っております」とし、これからも応援いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします」と結んでいる。(modelpress編集部)

中野友加里(なかの・ゆかり)プロフィール

中野友加里(提供写真)
中野友加里(提供写真)
中野は1985年8月25日生まれ、愛知県出身。33歳。主な実績に2005年NHK杯優勝、同年グランプリファイナル3位など。体の柔らかさを活かした回転の速いドーナツスピンやトリプルアクセルで人気を集めたが、2010年に現役を引退。

引退後はフジテレビに入社。2015年に一般男性と結婚し、2016年に第1子となる長男を出産。2018年に第2子となる長女を出産している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元フィギュアスケーター中野友加里、フジテレビ退社を発表 今後についても言及
今読んだ記事

元フィギュアスケーター中野友加里、フジテレビ退社を発表 今後…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事