西野七瀬、好きな顔のタイプ告白 憧れのデートに共演者感動「泣きそう」

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ、毎週火曜深夜0時25分~※関西ローカル)。5日の放送回(この日は深夜0時26分~)では、ロケ2回目となる西野が、若槻千夏と“ゆきぽよ”こと木村有希をゲストに迎えトークを展開した。
西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス

西野七瀬、好きな顔のタイプは「二重じゃない人」

乃木坂46を卒業したばかりの西野に、2人は容赦なく恋愛観を掘り下げる質問を連発。

「彼氏欲しいなとか思ったりはしないの?」とゆきぽよから聞かれ、「思ってましたね」と頷いた西野。若槻が「紹介してやんなよ」とゆきぽよに提案すると、ゆきぽよも「いいっすか?」と乗り気になり、西野は「怖い怖い!“うぇーい”な人きそう」と笑った。

さらに、「彼氏ができたとして、行ってみたいデートスポットは?」という質問に西野が「1人でスーパー行ったときにカップ麺のコーナーでカップルが指さしてあーだこーだ言ってたんですよ。その風景というかそれを見てすっごい羨ましいなって」と何気ない日常を例に出すと、豪華なデートプランを想像していた2人は驚き、若槻は「泣いちゃう。うちらが思っていたデートプランと違う」と感動。ゆきぽよに「ヘリチャーターして、とかでしょ」と問いかけ、ゆきぽよも「ヘリコプターで告白して欲しい」と真逆の理想をあげた。

若槻千夏、西野七瀬、ゆきぽよ(写真提供:カンテレ)
若槻千夏、西野七瀬、ゆきぽよ(写真提供:カンテレ)
また、顔の好みを問われると、西野は「二重じゃない人がいいです。パチっていう(目力が強い人)が苦手で」と回答。「塩顔だ」というゆきぽよの指摘に頷き、ゆきぽよが「顔だったら向井理さん」と好みの芸能人を明かすと、西野も「うんうんうん。かっこいい」と同意した。

しかし、若槻が「向井理さん二重じゃなかったっけ?」と指摘すると、2人は「奥二重じゃないですか?」と同時に発し、3人は爆笑。「奥二重は好きなんです」と西野は補足し、若槻がその場で向井の画像を検索し、奥二重であることを確認していた。

西野七瀬、“男性の脱毛”はアリ?

左から)滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(写真提供:カンテレ)
左から)滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(写真提供:カンテレ)
また、スタジオでは、“男性の脱毛”をテーマにトークを展開。理解ができないという長谷川以外が「アリ」とし、西野は「どっちでもいいんですけど、してても嫌ではない」と意見。「つるつるでもいいの?」という長谷川の問いかけに滝沢が「脇は欲しいですよね」と答えると、西野も「ああ~男の人で脇がつるつるしてたらなんか違和感かもしれない」と納得。

「どこだったらいいの?」と不思議顔の長谷川に対し、西野は「ひげとかやる人いるのかなって思いました」と答えていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西野七瀬、好きな顔のタイプ告白 憧れのデートに共演者感動「泣きそう」
今読んだ記事

西野七瀬、好きな顔のタイプ告白 憧れのデートに共演者感動「泣…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事