小林麻耶さん、7ヶ月遅れの結婚指輪は「ハリー・ウィンストン」 サプライズに“嗚咽レベル”の大号泣

昨年7月に結婚し、翌8月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2月28日、ブログを更新。夫から結婚指輪のサプライズプレゼントをもらったことを報告した。
小林麻耶 (C)モデルプレス
小林麻耶 (C)モデルプレス

小林麻耶さん、夫からのサプライズプレゼント

一般男性との交際ゼロ日婚で話題を呼んだ小林さん。

小林麻耶さん、夫とは「交際ゼロ日婚」



この日のブログでは「お付き合い期間がなかったので夫婦というより付き合いたてのカップルのように毎日新鮮で、ドキドキ」と夫との関係を明かした。

小林麻耶が受け取った結婚指輪/小林麻耶オフィシャルブログより
小林麻耶が受け取った結婚指輪/小林麻耶オフィシャルブログより
「毎日、毎日、充分に幸せを感じさせてもらっているのに」の前置きで「帰宅後、突然!!!!! 夫が遅くなってしまったけど、と、言って結婚指輪をプレゼントしてくれました 全く!! 予想もしていなかったので、大号泣、、、。 嗚咽レベル」とサプライズプレゼントを受け取ったことを報告。小林さんの夫は突然の結婚で貯金が足らず「HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)」の指輪をプレゼントすると決め、日々貯金をしていたとのこと。最後に「夫の奥さんにしてもらえて、私は幸せです」と喜びをあらわにした。

小林麻耶さん、4歳年下の國光吟さんと結婚

小林さんは昨年、7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したことを電撃発表。さらに翌月の8月3日、自身のブログにて所属事務所との契約終了を報告し、芸能界引退を発表した。その後はブログやInstagramなどSNSで近況をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小林麻耶さん、7ヶ月遅れの結婚指輪は「ハリー・ウィンストン」 サプライズに“嗚咽レベル”の大号泣
今読んだ記事

小林麻耶さん、7ヶ月遅れの結婚指輪は「ハリー・ウィンストン」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事