橋本マナミ、年内に結婚?「目標は今年の12月」

女優の橋本マナミが24日、「第30回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」(30代部門)を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇した。
取材に応じた橋本マナミ(C)モデルプレス
取材に応じた橋本マナミ(C)モデルプレス
授賞式では「このような賞をもらえて、ジュエリーもらえて泥棒が入ってしまうんじゃないかな、と思います(笑)。そのあたりは守ってもらえる人を見つけるのが良いかな」と冗談交じりに話し、会場を笑わせていたが、式後に応じた取材でも「(もらったジュエリーは合計で)29個!高価なジュエリーを沢山頂いて、震えています。でも今は守ってくれる人がいないので、セコムのみ。セコムじゃ守りきれないかもしれないから早く探さなきゃ(笑)」とコメント。今はまだお相手がいないそうだが、結婚願望を問われると「目標は今年の12月。でも2年くらい更新しちゃっているので、(今年で)決めたい。平成が終わってからミレニアム結婚みたいな。覚えやすい方が良いかな」と期待を寄せた。

橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
またジュエリーに関するエピソードを問われると「ジュエリーは程遠い世界でした。20代の頃は男性から頂いてそれを着けていたけど、元カレのものを着けていても新しい恋ができないので、一回処分したんです。それで30代になってご褒美にダイヤを買いました」を明かした。

舘ひろし、橋本マナミ(C)モデルプレス
舘ひろし、橋本マナミ(C)モデルプレス

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」今年の受賞者

加山雄三、浜辺美波、吉岡里帆、橋本マナミ、常盤貴子、紫吹淳、森昌子、舘ひろし(C)モデルプレス<br>
加山雄三、浜辺美波、吉岡里帆、橋本マナミ、常盤貴子、紫吹淳、森昌子、舘ひろし(C)モデルプレス
同賞は過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考。30回目の今年は、浜辺美波(10代)、吉岡里帆(20代)、橋本(30代)、常盤貴子(40代)、紫吹淳(50代)、森昌子(60代以上)、舘ひろし(男性部門)、加山雄三(特別賞・男性)、コシノジュンコ(特別賞・女性)が選出された。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本マナミ、年内に結婚?「目標は今年の12月」
今読んだ記事

橋本マナミ、年内に結婚?「目標は今年の12月」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事