ダレノガレ明美、スク水で無人島0円生活「スタイル抜群」「カラダ張りすぎ」と話題

モデルのダレノガレ明美が、31日放送のテレビ朝日系『よゐこの無人島0円生活』(よる6時~)に出演。スクール水着姿で、過酷なロケに挑んだ。

ダレノガレ明美、過酷ロケ参加

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
番組でダレノガレは、よゐこの濱口優とともにモリ突き漁に挑戦。幼少期に水泳選手を目指して、スイミングスクールの選手コースに通っていたほど泳ぎが得意なようで、海に入る前から余裕の表情。抜群のプロポーションを惜しみなく披露したスク水姿になると、極寒の海に向かって、濱口とともに崖から飛び降りる度胸も見せた。

さらに漁を終えたあとは、冷えたカラダに熱湯をかけられたり、熱さのあまり砂浜を転げ回るなど、普段は見られないダレノガレの姿が映し出されていた。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
放送後、ネット上では「ダレちゃんカラダ張りすぎ!!!すごい!」「ダレノガレ明美ちゃん一気に好きになった」「意外な才能発揮してる」「面白かった~ずっと笑ってた!ダレちゃん最高!」「スク水も似合ってた!スタイルよすぎる~~」「美しくて面白いとか最強」などと反響が寄せられている。

よゐこの無人島0円生活


番組から支給される必要最低限の水と調味料を元手に、過酷な無人島生活を0円で乗り切る2泊3日のサバイバル・バトル「よゐこの無人島0円生活」。

「本気で使える芸能人助っ人続々登場でナスDにリベンジ!国民栄誉賞受賞!!霊長類最強の女・吉田沙保里フル参戦SP」と題した今回は、“平成最後の大みそか”を年越し編成で彩る6時間半のスペシャルで、よゐこ(濱口優&有野晋哉)が国民栄誉賞も受賞した霊長類最強の女・吉田沙保里withブリリアン(コージ&ダイキ)、そして昨年末の「無人島0円生活」でよゐこに圧勝した“破天荒ディレクター・ナスD”と、極寒の無人島で決死のサバイバル対決を繰り広げる。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、スク水で無人島0円生活「スタイル抜群」「カラダ張りすぎ」と話題
今読んだ記事

ダレノガレ明美、スク水で無人島0円生活「スタイル抜群」「カラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事