ダイエット成功の平愛梨、太ももチラリのSEXYショット披露 方法も明かす

女優の平愛梨が16日、自身のブログで減量に成功したことを報告。翌日、Instagramにて太ももがチラリと見えるセクシーショットを披露した。

平愛梨、妊娠時に“16キロ増”もダイエット成功 方法明かす

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
「出産前の体重に戻れたー!!」というタイトルでブログを更新した平。妊娠中には「女性の身体はこうにまでなるの?!」と驚くほど体重が増えたそうで、「9ヶ月検診の時、体重の増え方も身体の状態も全てパーフェクト!と担当医の先生に言われ安心したせいか…ラスト1ヶ月で食欲旺盛に(笑)トータル!マタニティライフ10ヶ月で16キロ増えちゃった!!」と告白した。

出産から1ヶ月後には軽めの運動を開始し7キロ減量した平だったが、夏に日本へ帰国した際に大好物の豚カツや焼肉などを食べて過ごしていたことから、6キロリバウンド。その際に「今やらないと後がキツイぞ!」と危機感を覚え本格的にダイエットを決意し、夫が買ってくれたランニングマシーンを毎日20分だけでもやると決め、運動開始したという。

しかし、運動はしてもお菓子はやめられないなど、意思が弱いことを悩んでいた平。そんな時、1着のワンピースに出会ったことが転機に。「もうすぐ迎える34歳!これを着たい」と何度もモチベーションを上げ、お菓子をやめて運動を続けたところ、ついに出産前の体重まで戻すことに成功したという。

今月12日に34歳の誕生日を迎えた平。「34歳~38歳はこういう大人の女性の格好したい!と憧れてた」と、最後には憧れのワンピースが着れたことを喜びいっぱい報告。光沢感のある黒のタイトワンピースを見事に着こなし、愛息子を抱いた2ショットを投稿した。

平愛梨、憧れのワンピースを着て太ももチラリ

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
さらにブログが更新された翌日、平は自身のInstagramで「私が好きな外国女優さんのポージングの真似 #着たかったワンピース」とコメントを添えて写真を投稿。写真の平は太ももがチラリと見えたSEXYなポージングでこちらをじっと見つめている。

ファンから反響

ダイエットを見事成功した平の努力と、憧れのワンピースを見事に着こなしたショットに対し、コメント欄には「ダイエットすごすぎる!」「私も目標のお洋服見つけてがんばります!」「ほそーい!減量成功すごいなー」「ますますキレイになった」「赤ちゃんがいるママに見えませんね!素敵です」「可愛すぎて美しすぎて最高」「ポージングすごいセクシー!」など反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダイエット成功の平愛梨、太ももチラリのSEXYショット披露 方法も明かす
今読んだ記事

ダイエット成功の平愛梨、太ももチラリのSEXYショット披露 方…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事